チェンメン天国 歌詞 | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

ことチェンパラが解禁されました!!


ちょっと聞き取れてないところもありますが


色分けと歌詞をアップしたいと思います










Doki Doki Doki Love


make it make it make it love


Kiss 君にLove きゅーん




Doki Doki Doki Love


make it make it make it love


Kiss 君にLove きゅーん


Yeah yeah yeah...




「あのさ俺初めてお前と会った時から…


えっとあ~ダメだ、昨日何回もシュミレーションしたんだけど


やっぱりストレートに言うよ …お前の事が好きだ」




愛しているさ 愛しているさ 愛しているのさ


チェンメン天国(チェンメンパラダイス)




「もう我慢できねぇ 俺だけを見てくれ!」




「君が振り向いてくれるまで僕はいつまでも待ってるよ」





「ぜってー守ってやっからな!」




「必ず幸せにする」




「(浦・桃) なぁどっちか選べよ」




愛しているさ 愛しているさ 愛しているのさ


チェンメン天国




「いつもニコニコしてるよね


俺、お前の笑ってる顔大好きなんだ


でもさそんなお前見てるとたまに心配になるんだ





俺の前では頑張らなくていいよ」






君を守るよ Honey Honey Baby


何があっても側にいる


繋ごう (君と) この手 (強く) ずっと (永久に)


Ah 離さないから




愛しているさ 愛しているさ 愛しているのさ


チェンメン天国




Doki Doki Doki Love


make it make it make it love


Kiss 君にLove きゅーん






「ええよ ほんまにええよ だからほんまにええって


さっきから何回も言ってるやろ だから…





今夜は好きなだけ甘えろや」




「こないだは手料理ごちそうさまでした!


あんなうまいハンバーグ初めて食べましたよ!


ちょ、ちょっと何笑ってんですか


また子供だと思って馬鹿にしてるんでしょ





ねぇ今度はあなたを 味わいたい」




「ごめんな急に呼び出して そろそろ終わりにしよう


なんでって…決まってんだろ


今の関係にもう飽きたんだよ


最後に1つだけ





俺と 結婚してください」







君がほしいよ Honey Honey Baby


抱きしめたい このままずっと 


届け (君に) 響け (胸に) 埋まれ (心)


Ah 止まらないから




愛しているさ 愛しているさ 愛しているのさ


チェンメン天国






「チェンメンにしか君の事は癒せない」




「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


キスしよう




君を守るよ Honey Honey Baby


何があっても側にいる


繋ごう (君と) この手 (強く) ずっと (永久に)


Ah 離さないから




愛しているさ 愛しているさ 愛しているのさ (愛しているのさ)


何度も言うよ 何度も言うよ 愛しているのさ


チェンメン天国 チェ・チェンメン天国




Doki Doki Doki Love


make it make it make it love


Kiss 君にLove きゅーん




Doki Doki Doki Love


make it make it make it love


Kiss 君にLove きゅーん




君は俺の物




Doki Doki Doki Love


make it make it make it love


Kiss 君にLove きゅーん












そしてもう1つ、12/28の大阪ライブ(2013年ラストライブ)でなんと!


楽屋に入れちゃうかも!?


3組6名様が抽選で当たりますヾ(@°▽°@)ノ


チケットを持っていて集まれmusiccoasterを聞いてる方に限られますっ


抽選方法は来週のモテえらで発表ですので


zepp大阪行く方は注目ですね☆




みんな言い聞かせるような話し方でときめきます!


健ちゃんとかも少し話し方が違って…







※こちらの歌詞は12/04 集まれMUSIC COASTERが音源のミミコピです。


 漢字、英語への変換は私が聞いたときの印象で変換しています。


 色分けも間違っているところがあると思いますがご了承ください。