ユニバーサル・スタジオ・ジャパン | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

27日(木)はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。

家族も一緒に上阪したので、久々の家族サービスです。

さーちゃん(娘6歳)もあっくん(息子4ヶ月)が生まれるまでいろいろ我慢もさせてましたので、ご褒美ですネ!合格


USJ-1 ←エントランス

USJ-2 ←スヌーピースタジオ
USJ-3 ←サンタのトイパーティー
USJ-4 ←スーパー・クリスマスツリー

夕方からは小雨が降り始めましたが、娘のハイテンションはとどまるところを知りません!

11時から19時ごろまでいましたが、歩きまわって疲れましたねぇ・・・。

クリスマスイベント中で楽しかったですよ!


でも、同業種にいた人間としては、

スタッフの「気配り・手配り・心配り」だったり・・・

接遇態度、身だしなみ、だったり・・・

設備、機材、ユニホームのコンディションだったり・・・
どうしても、目線が違ってしまいます。

テーマパークに行くと、どうしても昔が懐かしくなってしまいますね!


さて、娘に「ディズニーランドとユニバーサル・スタジオ、どっちが良い?」と尋ねると・・・

「どっちも好き!、ずっといたい!!」

と答えるのです。

実に明快なお答えでしたねぇ~!!ニコニコ