出生届と鰻重? | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~

出生届と鰻重?

昨日、午後の空き時間を利用して「出生届」を出してきました。

これであっくんの名前も確定し、戸籍にのったんですよね!クラッカー

 

さて、あっくんが生まれて1週間が経ち、僕も相当疲れがたまっていたようです・・・。

昨日は施術が終わり、一度帰られた来院者の方が差し入れをもって来てくれました!

うな重 ←うな重
鯛飯 ←鯛飯

岡山高島屋にある『久喜』の“うな重”です!

「疲れを取ってください・・・」とのありがたい差し入れです。

(見るからに疲れてたんでしょうか?ガーン


評判の“鯛飯”とサラダも一緒に頂きました。

夕食に一気に食べつくしました!

美味しかったです!合格


「ごちそうさまでした!!!」ニコニコ