うどんおよべBrother's | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~

うどんおよべBrother's

今日は夕方から家具屋(ニトリ)に行き、その後うどんを食べてきました。
およべ ←おしゃれなお店です!

『うどんおよべ』岡南店は清輝橋の南(30号線沿い)にあります。

表町(おもてちょう)に本店があるらしいのですが、初めて訪れました。


おろし梅そば ←梅おろしそば

『梅おろしそば¥840』『いなかおろしうどん¥787』を頼みました。

このお店の特徴は、メニューの豊富さと、1玉半or2玉に増量しても同額だということです。

だしの濃さも選べます。

注文した「おろしそば・うどん」のシリーズは、つけ汁くらいに「濃いだし」のものでしたが、ぶっかけよりだしの量が多いです。

出し巻き・イモ天・ナス天ものっています。


僕が頼んだ『いなかおろしうどん』は写真を撮る前に食べ始めてしまいました・・・。にひひ

どちらかというと、お蕎麦の方が美味しかったですかね。
2玉を頼んだ僕は、お腹一杯になって帰ってきました!ニコニコ