抹茶なう | 俺氏www

俺氏www

歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY」日下部 龍一の日常
※本文には嘘偽りが約50%含まれています

Dream龍一の今日もお茶っぴき-2011011914140000.jpg

Dream龍一の今日もお茶っぴき-2011011921550000.jpg
やあやあ全国3人の日下部ブログファンのみんなこんばんま!(千葉の嘘方言)

今日はみんなご存じの通り定休日だよ☆
今日のテーマは健全な大学生みたいな生活!(^o^)

それでは今日の日下部の1日を振り替えって見よーヾ(=^▽^=)



05:00~21:30 睡眠



とか変なネタはおいといて(^o^)
昼頃からサイクリングして元気に体を動かして、おうちでクリームシチュー作ったお(^ω^)
ルー使ってないんだぜwww
もはやプロ(^q^)

そのまんましばらくゴロゴロして(^ω^)

さっきまで原宿うろうろ(^o^)
V系っぽい服買ってみたw
原宿なんて一年半ぶりだぜwww

そしてこれから原田さんとカラオケだぜ(o^∀^o)
原田さんも久しぶりwww

原田さん知らないやつは過去の日記見ろよ(^ω^)

またなう!