あけまして寝正月 | 俺氏www

俺氏www

歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY」日下部 龍一の日常
※本文には嘘偽りが約50%含まれています

どうも2011年の目標は「適度に頑張る」の日下部です
 
31日はコミケからの献血して、実家でガキつか見てたら越してました(^O^)
急遽暇な友達召集して軽く初詣してきたよ(^ω^)
 
オミクジ引いたら・・・大吉でした☆ 
いいことあってくれよ!w
 
さてさて、今日はもう二日なわけですが(^O^)
多分現時点、起床時間より睡眠時間の方が長いですwww
 
今年も気づいたら休み終わってそうだな\(^O^)/ 
 
最後にセバスでも貼っとくよ(^ω^) 
日下部は嫌いだけどセバス状態ならエースになるって人はメールくれ(o^∀^o)www
Dream龍一の今日もお茶っぴき-image.jpg
 
 
じゃあの