●写真は特効薬ではなく、じわ~っと効いてくるものなんです。 | “超”初心者さんのための写真教室

●写真は特効薬ではなく、じわ~っと効いてくるものなんです。

こんにちは!

ブログで魅せる商品写真スタイリング講座:飯塚あゆみです。


・・・


おとといから募集開始しているメール講座。

今期はちょっと出足が遅いようですね(笑)


価格も上がったし、ちょっと心配はしていたのですが^^;、

お申し込みが一件もなくても(泣)、今週いっぱいか、来週の水曜日くらいで今期は締め切らせていただきますね^^


・・・


「私の講座を受けて写真が変わったら、すぐに売上アップ!」


・・・なんて、するのか?

ええ、もちろんしません^^;


写真は特効薬ではありませんから、魅力的な写真を撮れても、イコール売上には直結しないんです。


前にもこれについては記事にしていました が、写真は、じわ~りじわりと効き目が出てきます( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ブログに載せる写真の撮り方を変える

●写真が変わることによって読者さんの目に留まりやすくなる。

●ブログの印象がアップする

●それによりブログの読者さんが増える。

●読者さんが増えればそれだけ、しっかり読んでくれる読者さん(ファン)も増える。

●商品が売れやすくなる!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな流れですね^^

>>ちなみに私の例だと、こんな変化が起こりました( ´艸`)


なので、このブログを読んで内容を実践してくれているアナタは、すぐに効果が出ないからと言って諦めないでくださいね!


必ず、継続していくことで効果は表れますから^^


でも、それはやり方が合っていた場合。

・・・もしかして、間違って実践しているかも?なんてことありませんか?


それに、あなたの商品の場合は、こういうやり方のほうがいいかも、なんて場合もあります∑(゚Д゚)


メール講座で、私と直接あなただけの写真スタイリング方法を考えていきませんか?


では、私のメール講座を受けていただくことで↑の段階のどこまでいけるかというと、受講生さん自身の頑張りにもよりますが、


●ブログに載せる写真の撮り方を変える

●写真が変わることによって読者さんの目に留まりやすくなる。

●ブログの印象がアップする


最低でもここまでは↑いけると思います。

ここまでの段階でのわかりやすい変化としては、コメントがきますよね^^

「写真がきれいですねー!」のような( ´艸`)


実際に、今までの受講生さんの中では、ブログを拝見するとコメント欄に「写真がキレイ!」とついているのを良く見かけてニヤニヤしています(笑)


なのでこういう変化があれば、写真の撮り方・スタイリングの仕方に関しては確実にレベルアップしているということですね!


繰り返します^^;

メール講座で、私と直接あなただけの写真スタイリング方法を考えていきませんか?


5月16日スタート!

ブログで魅せる商品写真スタイリング・メール講座の詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!


◆すぐに申し込むという方はこちらのフォームからお願いします^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fff849f8130852