●コンデジとデジイチでの仕上がり比較 | “超”初心者さんのための写真教室

●コンデジとデジイチでの仕上がり比較

こんばんは!

料理・雑貨をおしゃれに・可愛く魅せる写真スタイリング講座:飯塚あゆみです。

>>プロフィールはこちら

>>目次はこちら


・・・


いきなりですが・・・こちらの写真↓


料理・雑貨をおしゃれに可愛く魅せる方法・スタイリングと見せ方で印象アップ!


見てどう思いますか?


・・・って漠然と言われても困りますよね><


じゃあ、デジイチで撮ったものかコンデジで撮ったものか、どう思いますか?


・・・そう言われたら、あーこっちかなー、って感じですよね。


では、こちらの写真はどっちでしょうか?↓


料理・雑貨をおしゃれに可愛く魅せる方法・スタイリングと見せ方で印象アップ!


あーこうして見るとわかるー!って感じですよね。そうです、上がコンデジ、下が一眼レフで撮ったものです。


こうして比べてみるとわかるんですが、それぞれ一枚だけ見ても、コンデジだからといっておかしい!とか思わないですよね^^


確かに、コンデジのほうが色が出にくかったり、ぼかしが利かせられなかったりするんですが、そこは画像加工である程度カバーできます。


今回のコンデジの写真(上)も、色を加工したのと、ぼかしっぽくなるようにソフト加工をしました。


コンデジだから絶対に素敵な写真を撮るのは無理・・・と思う方がやっぱり多いのですが、そんなことはありませんよ♪


スタイリングの工夫、撮り方の工夫、加工の工夫で素敵にできます^^


あなたの使い慣れたカメラで素敵写真を撮りましょう♪


・・・


講座についてのご質問は、お気軽にプチメよりメッセージをくださいね^^


◆すぐにメール講座に申し込む!というあなたはこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fff849f8130852


●メール講座・詳細をじっくり確認してから申し込む!というあなたはこちらからどうぞ♪


●関西限定・1Day集中出張レッスン詳細ページ、お申し込みはこちらからどうぞ♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


料理や雑貨をおしゃれに・可愛く写真を撮って、ブログやホームページで活用したい!というあなたはこちらもあわせてお読みくださいね^^

↓  ↓  ↓

【料理・雑貨の魅力をUPさせる写真スタイリング講座(無料メルマガ版)】

パソコンからはこちら→

携帯からはこちら→

(ワンクリックで登録できます^^)


↓ ↓ ↓私もコンデジ!というアナタはこちらもクリック♪

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村