RUN RUN RUN!! | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは!!

たまゆり笑(たまゆりえ)です。


今日は久しぶりに走りましたー。
30分くらい。

とっても良い汗かきました。

ウエアーが汗で濡れるくらい
沢山汗かいたー!!


寝不足だったけど、意外と頭も身体も
冴えていて、リフレッシュに
なりました\\(◡̈)/


これから、ちょこちょこ
走ろうと思います!!!!!


最近、ジムにも通いたいんだよなぁ。


自宅の近くに24時間営業のジムが
できたから、好きな時に行けて便利だよね。
時間を気にせずに行けるのが
何よりなのです。


ジム行こっ!!


たまゆり笑。