思いやりと愛情。 | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。
たまゆり笑(たまゆりえ)
です!!


今日は雨。

かと思いきや曇りの方が
多かったのかな??

さて、きょうはホワイトデー。


昨日の稽古でツムツムこと
津村悠介君が手作りの
お菓子を持ってきてくれましたー


じゃーん!!



{B57B0988-70B7-4D70-A29C-639F853E79F0}

女子メンバーで
食べて下さい。
ってくれたの。


カップケーキかと思いきや
フィナンシェ!!

なんとお洒落な。

とっても美味しかったです。
売り物のフィナンシェ顔負け。

女子のみんなで美味しく頂きました。

ツムツムありがとう。


こういう思いやりって
とっても心が温かくなります。

最近、おひさまメンバーの皆んなから
思いやりと優しさを良く感じる
ようになりました!!


 私も思いやりのある人になりたい。

って最近思います。

誰に対しても、何に対しても、
思いやりそして愛情を持てる人。


そんな人になりたいなぁ〜

と思うこの頃です。


たまゆり笑。