中野めぐり。 | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。
たまゆり笑(たまゆりえ)です。

昨日は舞台のお礼もかねて
中野めぐりをしてきましたー


まずは、個人宅。。
オセロ大会などでお世話になっている
方のお宅にお邪魔していろいろ
お話しをしてきました。


朝からいったので、朝ごはん
「食べてないんでしょー」
と言ってお餅を出して下さいました。


{B32FBCD1-437D-4E59-B04B-B956A023CC24}


シンプルな磯辺なんだけど、
人が作ったものって、無条件で
美味しいですよね。

ホッコリしながら、2時間も話し込んで
しまいました…。



続いては、プーチパル。

舞台の協賛である
Dear・Childrenさんが運営している
犬の児童館です。



私のお気に入りはゼン君。

たまに会いに行きたいなぁ。
私の一目惚れです♡


プーチパルさんの後はランチで
薬師の大番さんへ!!

{691B7B61-1BC9-48FE-9062-35F12727177D}

お父さん開発の
肉もり
頂きましたー!!

海苔が沢山あって幸せ。
ご馳走様でした〜

そしてその後は
さくらやま果房さん。

{30EFC4D4-92ED-4E10-A615-55F17DEB5A34}

新井にあるお菓子屋さんす。
シフォンケーキやコンフィチュール
など。

1つ1つ丁寧に作った
お菓子がたくさん。

どれも美味しそうです!!


さて、今日はこれから
新井薬師のまちづくり会議に
参加ささてきまーす



たまゆり笑。