WANTで選ぶ | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

WANTで選ぶ

「いつも他の人とは価値観とか何かが違う感じなんです。」

そんな話からスタートした、
麻矢さんのセッション。

最初のセッションでは、
自分はどういうエネルギーをもって生まれたのか、
今年はどんなテーマの年で、
自分はどう在りたいのかを観ていきました。

自分の考えていること、
感じていることに集中して向き合うと、

今の自分のことや環境を納得して、受け入れ、認めることができます。

そんな麻矢さんのテーマは、

*つながりや安心感
*バランス
*シャンとする
*もっと女性であることを楽しむ

ナチュラル系のゆったりとしたシャツにペタンコ靴が普段のファッション。

ご自身のキーカラー
(その色があることで落ち着いたり、リラックスしたり、心地よいカラー)は、
「青の洞窟」のようなブルー~紺系。

なので、すべてのスタイリングに取り入れて、

新しさと今までの自分らしさをバランスよく融合させながら、やる気スイッチを押していきました♪

印象的だったのが、
初ヒールのサンダルに挑戦するとき。

二足素敵なデザインのオススメがあって、
履きやすい方とヒールは高いけどデザインが好きな方どちらにしたい?と聞いたら、

「今回は履いてみたいという気持ちを大事に、ヒールが高い方にしますっ!」ときっぱり!

今までお母さんでしかなかったけど、もっと一人の女性としての自分を大切にしたい。

そんな思いをすぐに行動に移していました。

その姿にわたしも勇気をいただきました。

WANTで選ぶ。

大事です…。

これからの麻矢さんが楽しみです。

photo:01


photo:02


photo:03