GOサインを出す | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

GOサインを出す

二日目セッションのテーマは、
自分を大切にすることを楽しみ、
自分にGOサインを出す、でした。

早苗ちゃんは、ぱっと人を惹きつける素敵な方。
どこか外国人のような雰囲気と
パッションを感じた。

ホリスティックファッションチップは、

*GOサイン!
*できるかどうかより、
どうしたいのか
*わくわくすることを始める決心 をする
*本来持つ客観性と情熱的なアクティブパワーを引き出す

今まで黒、白、紺が多かったさなえちゃんには、
スタートを後押しする強めのビタミンカラーで。

元々大柄やカラフルなものなど、
インパクトがあるものがお似合い。

けれど、こうしなくては…という枠からなかなか抜け出せなかった模様。

なので、あえてインパクトのあるアクセ、カラー、デザインでスタイリングしたら、

too muchになるどころか、
すべて自分の一部としてきこなしちゃう。

それは、強さとか潔さとか自分がしっかりしてないとできないこと。

ぜひそんなパワフルな自分を信じてね。
わたしは信じてるよ!

そんなエネルギーを込めたファッション。

早速さなえちゃん独自の企画をすることを決心したようです(^_^)

目一杯輝いて!!

photo:01


photo:02


photo:03