自分を照らすことは、周りをも照らす大きな光となる。 | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

自分を照らすことは、周りをも照らす大きな光となる。

札幌一日目。

すでに、ご自身のテーマや今すべきこと、
大切なことをすでにキャッチされて、
行動しているあゆみちゃんのセッション。

とにかく、涙が出るほど笑い転げた一日。
相当福が来て、運もよくなったはず。。

あゆみちゃんのテーマは、

*マインドや思考においてのクリアさ

*仕事においては、トレンドにアンテナをはる
(どんなことが必要とされていて、
どんな流れがあるのか、など)

*自らを照らし、周りをも照らす

*リセット&リラックス

ファッションチップは、
「照らす」はイエロー。

しかも、トレンド感覚を取り入れるために、
トレンドの蛍光イエローやデザイン、柄を。

自分の中心をシャンッとさせる、
シルバーとクリアな石のネックレスで。

そして、すっきりとした
高台の風のようなブルー系の小物で、気分をクリアに。

大好きな海辺で過ごすイメージの
リゾート感のあるドレスでリラックスした、素の自分でいることを大切に。

講師として活躍するあゆみちゃんには、
基本的にジャケットに合わせられるものを選びました。

いつも120%幸せだというあゆみちゃん。

目一杯、その素直な太陽のような明るさと行動力で輝いてくださいね♪

photo:01


photo:02


photo:03