まずは自ら輝こう | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

まずは自ら輝こう

本日、お二人目の文ちゃんのセッション。

モデルのブレンダに似ていることから、
途中からブレンダと呼ばせていただきました(笑)

大学生の息子さんがいるとは思えない、スラリとした体型。

やりたいことがたくさんあって、
とにかく、自分のこれからに
わくわくされている姿が眩しかった。

ブレンダのテーマは、

*愛と美と成長
*種まき
*自分が女神のように輝き、
楽しむこと

ファッションチップは、
黒や白から、オレンジやゴールド、ピンク、グリーンなどのカラーを取り入れて、明るく自由に。

新しいデザインやスタイリングをすることで、
自分の中に詰めていた
色んな思いを表現、解放。

身長の高さを隠そうとして履かなかったヒールをはくことで、
自分をありのまま認め、
むしろ魅力にする。

何を着せてもエレガントに
艶っぽくなるのは、才能。

目一杯その美しさをあじわい、
楽しんでね!

photo:01


photo:02


photo:03