美魔女のホリスティックファッションセッション | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

美魔女のホリスティックファッションセッション

本日は渋谷、表参道でホリスティックファッション。

各地にファンを持つ美魔女なゆうこさんのセッションでした。

対面セッションででてきたキーワードは、
新たな挑戦とやり方、愛、分かち合い、そして、ユーモアを持って今まで恐れていたことを光に変える。

それらをファッションチップに置き換え、よりスムーズに行動したり、エネルギーを変えることができて、

さらにゆうこさんのスタイルを活かすファッションをピックアップしました。

写真は幾つか買ったものの一部。

小柄なのに、このオーラ。
ただものじゃありません(笑)。

夜は美味しい手料理をご馳走になり、幸せ~。

より一層輝き、関わる方もどんどん引き上げて行ってね!

ありがとうございました(*☻-☻*)

photo:01


photo:02


photo:03