神様が降ってきた | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

神様が降ってきた

福井のある神社に訪れた時、
とても神々しい、不思議なことが起こりました。

大きな木に腰かけていると、
上からものすごい光のシャワーが降ってきて、

photo:01



その瞬間、ばさっと
空から白と青の蛇が二匹降ってきたのです!!

光の方に太陽はなかったし、
蛇さんが降ってきたのはちょうど木々の合間を埋めていた青い空の方。

ぎゃーーーっとびっくりした後で、
友人から蛇は神様だよと言われ、
遠くから手を合わせました。

白い蛇はくねくねと元気に森の方へいなくなり、
青い方は動かずに、じっとこちらを見つめていました。

photo:02



サプライズに私たちを迎えてくれたね、と感謝しながら神社を後に。

すごいでしょ!!

いまでも思いだすとドキドキするわ。

photo:03



今から東京に帰ります。

お仕事旅滞在日記はまた後でかきまーす。