2010.3 マウイ島滞在日記:8&9日目 | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

2010.3 マウイ島滞在日記:8&9日目

12月後半ドリームガイド講座のご案内は <こちら> 目

-------------------------

虹この日記は以前のブログからの転載です。虹

<1日目はこちら>

-------------------------



夕方、皆で夕日を見に
歩いてすぐのビーチへ。

ビーチの前には広い芝生の
広場になっていて、
子供たちや犬は駆け回り、
大人たちは海や空をみて
くつろぐ。

私は一人で海の近くまでいき、
座りやすいと思われる岩を選び、
腰を降ろして海を見る。

$ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


気がつくと、辺りはすっかり暗くなり
一番星が・・・。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



マウイの優しい波を間近に
感じながら、いろんなことを
感じては、考える。



9日目の朝は少し早起きして
朝日をみにいく。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



なんと、波の合間から
海亀が頭をひょこひょこ
だしているのを、見知らぬ女性が
教えてくれた。


少し明るくなったキヘイのまち。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


少し明るくなった空と
やしの木のコントラストがきれい。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



朝食のあとは、皆でお出かけ。


ミヒさんは執筆のため、
ホテルに置いていき、私たちは
買い物へ。


大きなショッピングセンターや
OLD NAVY など日本にないお店で
その安さとかわいさに色々買ってしまった。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


スムージーでのどを潤す。
サイズが大きい(笑)


かおりさん&大きなスミージーを抱えたふうちゃん

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ




夜、みんな仕事をしなくちゃと
いいながらも、
PCがうまくつながらなったり、
(私は)眠くなったりして、
今日は仕事をするなということだよね、
といいあう。


それぞれ、サッカーをしたり、
テレビをみたりして
リビングで自由に過ごす。


家の中でのボール遊びはよくやっている

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


個人的にも気に入っているテレビ。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ

ケラケラ笑いながらみていると、
いつの間にか寝てしまった。


またあした。



-------------------------

12月後半ドリームガイド講座のご案内は <こちら> 目