2010.3 マウイ島滞在日記:10&11日目 | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

2010.3 マウイ島滞在日記:10&11日目

12月後半ドリームガイド講座のご案内は <こちら> 目

-------------------------

虹この日記は以前のブログからの転載です。虹

<1日目はこちら>

-------------------------



朝起きて、いつものようにシリアルのココアかけを食べて、
プールへいく。


この前写真をとったプールではなく、
部屋から近い、素敵なスパもあるプールへ行ってみた。


そこのスパは周りが岩や木々で囲まれて、
神様の像のようなものがある。


すごく神聖な空気がそこだけ流れている感じがして、
気に入って何度も入っている。


帰ってくると、ルームメイトが
テラスに横たわり、陽を浴びていた。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ

こうやって、それぞれが自分の時間を
自分のペースで楽しんでいる。


ランチの後は街をお散歩。


道沿いには色とりどりの花と
反対側はずっと海。


ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


マーケット。
小さくて心魅かれるお店が沢山あった。


ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



いい感じの雰囲気のバーバーショップ

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


何だかんだで、かなりの距離を歩く。
帰り道、海をみながら・・・ではなく、
本当に疲れて、立ち止まりながら帰る(笑)


夕方になり、夕飯の買い物にでかける。


サイドはずっと海なのだけど、
海をみるとなんと鯨が潮を噴き上げてダイブしていた!


こんなところまで鯨がくるなんて・・・と感激。
ま、運転していたのでよく見れなかったけど・・・。


夕食後のデザートにマンゴーをたべる。
このすばらしい土地でできた果物やフルーツは、
本当に香りがよくて、色がきれいで、大きい。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



翌日、イワオ渓谷という神々しい場所に行く。


ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ

とてもエネルギーが強いので
ミヒサンと私はなぜか来ると頭痛がするのだが、
空気も景色もすばらしい。


山っ子のかおり氏は、
ここの冷たい川でがんがんおよげてしまう(笑)
私は冷たくて無理。


皆が川の水にに浸かっている間、
ひとりでふらふらすると、
すごく素敵な場所をみつけた。


ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ



ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


精霊とかがたくさん住んでいるんだろうな。


兄弟みたいに寄り添う岩たち。

ドリームガイドメッセージ:ドリームガイドコーチのブログ


動画はこちら。

http://ameblo.jp/mihiro/entry-10484100516.html


残りあと二日で日本に帰ります。



-------------------------

12月後半ドリームガイド講座のご案内は <こちら> 目