鎌倉trip | ~夢の扉~
スノーシーズン終了したらやってくる。



それは。



旅。




去年は第1弾として弾丸日光東照宮ツアーを結構!
その後、関西トリップも行いました!


今年はまず鎌倉へ行ってきました~!!!



なかなかの困難の旅でした。

【ポイント1】
・ジェットスターでまずは成田へ。
9:30発だったのに、機材不足とかで前日夜に10:50にふりかえられた。

さらに遅れて、やっと離陸した時はとっくに11時半ごろ?過ぎてるっつーね(´Д` )


【ポイント2】
・成田→新橋→鎌倉 予定が
新橋着いたら東海道線人身事故で運休になった(´Д` )



なんとか日が暮れる前に到着!
(予定より3時間近く遅れる)
{BADD2A9F-7536-467B-921D-E12192AD5618}

{B632433B-20D6-4CFF-9DA0-7B096D3F22E6}


ここから私の歩き根性発揮。
(もちろんスニーカー)


銭洗弁天。
お金洗って財を増やすお願いするところ。

最後の険しい坂に苦しんで
他の写真がない(笑)
{8A0FFE2E-CC07-460F-A3CF-92B6E33EC73A}

からの、鶴岡八幡宮。
夜はライトアップもするみたいで
ライトアップバージョンも気になるところ。
(戻る時間も体力もなく見てはいない)

{5373BBF4-7EAB-4CEF-B5A2-DC4796A27078}

{82344446-8919-495D-AB0B-C1F079F127B5}

参拝大好き(笑)



初めての江ノ電!!!!!

{D99D59A9-55EB-49AE-8396-1E7D6125A33B}

サザンの気分~と思うところが
もう真っ暗になって、海岸線は見えませんでした(笑)


江ノ島。
江ノ島神社。

夜着いたから、山登りも暗くて途中で終了

{81EA003B-404D-4838-8CAB-3371084C14DB}

上まで行きたかったのにー!!!
飛行機めー!!!初めてのこんなに遅れたし。



帰りに見たワゴンR。

{0A6ED36F-2464-45EC-92C6-1B431C8FC572}

これ、ワゴンR2台と、初代ノア(そうとうボッコしぶつけてる)が
ネオンまみれで、トランク全開にしたとこに
巨大モニターつけて、

“湘南乃風”を爆音で流している様を見て


裏切らないね~って思った瞬間

その車の真横を、アメ車2台(サスでパンプアップ上下させながら)
全開でひゃっほーしてったにいちゃんたち。


こんな人達ってほんとにいるんだな

って全力で思いました。



動画にはできなかったけど、
全力で目に焼き付いてます。




そのあとは、目的の1つでもある
egg's things の最強パンケーキ♡

{9171C165-96AB-44AE-8250-52676A4EEAC0}

この巨大クリーム!!

サッパリしてて、クリームマジであっさりぺろり。


どこのなんのクリームか、マジで知りたい。
スタバと似てるの。


どんな量でもいけちゃって危険!!!



次の日は、横浜中華街start!!



なんと、10年ぶりくらい!!!

{225C809F-FCD0-47F6-8B0C-CA42513966CF}

ぶたまん食べて、春巻き食べて、
小龍包食べてー!!!


にしても、暑くて暑くてくたばりそうになった(笑)

{BFC6EA73-BB87-4697-878A-3393A2F93B20}


その後、スカイツリー登った事ないから
行ってみようと思ったら。。。

{B5874A00-A5A3-4457-ACAF-00197725D4F7}

整理券16:30より入場可。って。


16:00前には成田行き乗りたいから
はい、今回もダメー!!!!(´Д` )


乗り換え前の浅草へ引き返す。

お参りしておみくじ引いたら

人生初の凶。

{A464CD63-863F-4160-AC3B-2D684B2A5374}



少しもいい事書いてなくて、
お先真っ暗な、はいどーも私です(笑)



【ポイント3】
・浅草からのスカイアクセスが遮断機故障だかで運転見合わせ

になったから、まさかの上野にさらに戻って
そこから、エクスプレスで特急指定で帰る事に。


まぁ、立派な、シートで楽チンな移動でしたわね。高いだけある。

{F8402022-7E83-474C-9F00-35AD2C6F1C84}



【ポイント4】
18:10分発の飛行機、またも機材遅れで18:20くらいから搭乗。

そのご、滑走路混みすぎて離陸までに約1時間。




長い帰り道だった~



けど、ここでも終わってない!!!!



なんと。

今回は車だったので、いま飛行機到着しました連絡したところ


駐車場スタッフが、移動中に他のお客さんの車に擦った


とのこと。



実際みたら、擦ったってどんだけの勢いだったの!?
って感じね。



全額負担しますっつって。

いや、これはボディまで行っちゃっててビックリだよね。

↓朝撮影

{69393D41-650E-45A4-BD59-4A00D9F94D60}


夕方、「自分でぶつけてるとこもありますよね?値引きになるとは思います」
つってきたけど、おまえよ!
こんな外しといてボディまで擦ってるくせに
よく言えるよな!


ってね。

なにが値引きよ??


ってちょっと腹立ったけど。

私の作ったキズはちゃんと色塗ってますよーだ!!!むむむ!!!


ほしのゆめ