~夢の扉~

SNOWLIFE

日々チャレンジ&アクティヴに活動中(・ω・)/

そのとき そのとき


出会う人とのヒストリーに


自分が残ればいいと思う。


テーマ:
先日の3連休。
祝日は休みじゃない会社という事を、
採用決まってから打ち明けられる衝撃なもんで、欠勤(^_^;)

ニセコは花園で過ごしました!

朝、用事あって中山経由だったんだけど
喜茂別〜京極の間で(詳しく言うとグリーン病院あたり)
カーブ抜けた瞬間、中央の線になにかいた!!!!


動物ひかれたのかな・・・
って思ったけど、動物対向車線とのど真ん中だから、
対して避けなくても大丈夫!!!・・・・!?


目が悪い私は、近づくほどに!



うごいた!!!!



え!?



鳥だ!

!!!!カラスじゃない!?!?

デカい!!!!!


つか、デカすぎーーーっ!!!!!
(思いっきり急ブレーキ)



デカすぎて、俊敏さのない鳥よ。

ポイント:足が黄色くて、尾が白い。

ポイント:羽だけでも2メートル近く
(ボンネットの距離より長いとおもう)


タカか?鷹?
ワシ?鷲?
トンビ?鳶?


あとで検索したら、該当者様。


『オジロワシ』様、当選です!!!
{BEA2E63A-9E0E-46D2-B448-0423813CF722}

あなた、知床にしかいないと思ってたよ(笑)

生息域とかも調べたよね。

ちゃんと、喜茂別周辺にも生息してるの見た人発見。
(ネット情報)

妄想かと思ったけど、本物だった。


こんな近くで、むしろ羽かすめるくらい近くで見るとは
生きてるうちにあると思ってなかったよ。
(きっとオジロワシ様も)

デカいと羽ばたく動きが素早くないから、
みなさん、注意!!!



さて、3連休初日
K2snowboarding 試乗会がありました!!!

さっこちゃんと、本社から長谷川さん!!!
{6DDB0F5D-2811-4B10-9B50-76EFC0F991BE}

ボートで荷物一気に運んでもらえて、挙げ句の果てに

私らも乗せてもらって楽しむ図。

{CD6876ED-E226-4046-8565-DCC3530AD21B}

{F61C8747-FA65-450D-BDD7-EF9BED334891}

羊蹄さん、傘かぶってる!!!

{3FFCA33F-3D43-4CCA-9909-D332D23935CC}

K2 RIDE まとめて試乗会!!
{941C2C16-49D9-4F84-BC09-F9F1EE434B95}
2日目には、大好きな花園の大会。
のなかの、バンクドスラローム!!!!

張り切ってレッツゴー!!

{A1AFE33D-D664-407F-8814-8C51B9F47543}

{C9986924-F376-48C1-817C-5736C301E6DA}

{AF1D2798-3FAD-4499-8F36-C27E7888C689}

1本目飛ばしまくって、まさかのところで2ゴケ。
前日のカチカチバーンでの練習とはうらはら、
シャバってて、力入れるとこだいぶかわっとるやないけ!


2本目、抑えて飛ばしてまさかの!
またも違うとこでコケ。

2本のランで3ゴケメイク!!!


したのに。

{BADFF057-DCF5-42F5-BD82-75CE081FEDF1}

割と上位で爆笑w
{60F3D2C5-9C48-4329-A10E-034F69572FDF}

あー!!悔しい!!!
レギュラーになりたいと心底感じるあれ。



そのあとは、倶知安駅前のLOWSTERへ。
ここは、inCREWの南谷孝太郎(CAPiTA)くんのお店!

半年以上ぶりの、ランプですっころげ!

{E3019307-44F5-49A6-AD7E-622252CB563A}
あ、おっぴろげの間違いw


スケート女子会楽しかた〜!!!

{24DEC8E1-6CFB-4001-A17F-B729DAFA2F90}

最終日!!この日も晴れ〜☀️
幸せ〜

本州から帰ってきたマナエと!
最初に見つけた、ユウヒには声かけても最初無視されたw
{CFE2416B-6264-483F-B2E7-D0445E6C8DC4}

前日のバンク、少しだけ残ってて、
スイッチスラローム選手権やったー!

意外に滑れて楽しかった♫


帰りにRuhielのジェラート食べて帰宅!

{51D9059D-0536-47A2-A774-7E6BEFA0EB62}

夕方には人気のフレーバーなくなっちゃうんだって。

イチゴが食べたかったなぁ。


天気よくて、あったかくて
本当にhappyな3日間でした!!!


一緒に滑ってくれた人たち、
大会参加してた女子たち!

いろんな人と勝手に喋って楽しかった〜☆




今週はスロープですぞ!



頭ランディングで逆エッジきめて
ヘルメットあって本当よかったとおもう。

Sandbox、守ってくれてありがとう♡


さすがにまだ頭鈍い!




ほしのゆめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通勤で板持参。
朝から乾いたコンクリートの上を板持って歩くw

{E7B4D56D-6602-4F8B-851B-C694BEC754E4}

地下鉄乗るの照れるw

{9FFACB1B-BA3A-4FB8-B8CF-1EABE714FB65}


このままムラサキスポーツ札幌pivo店で
ワックスしてもらってます!

たまに地下を板持って歩いてるんだけど
まぁ照れるよw


6年前の投稿で出てきた写真!
{B4699643-4BD5-4A51-82E9-8DDE6756F168}
左:ゆめ     右:佐賀優輝


そんな彼女は夢女でしばらく本州で転戦中。


鷲ヶ岳のモリスポカップ(プロ戦の表彰式)⬇︎

Liveやってたんだけど、カメラ前に陣取る#夢女
{007367E7-1DB7-45AB-91CD-8A5FC11BB0C3}

フランクフルトみたいなの食べてる
ゆぅがもう恥ずかしくてw


LINEしてたら、カメラにむかって
『ゆめちゃ〜ん🙌』って3人で手を振るw
{1ACAB649-95E3-4D79-B1F4-533CDC401AD5}

画面に向かって話しかけてしまうわたしw


夢女の次女が2位!!!

{9FF6E0C4-9D30-443C-A669-C66D512A3D0E}

キングスなくたって、表彰台立てたぜ!


まぁ、2ヶ月びっちり練習してたからね!
練習してた技ではなかったけど、
この大会が導いた結果は結果だ!

よかったよ〜♫


食べgram的には
中華食べたり(これ麻婆豆腐)
{D72ED98E-66DB-4DD1-81F0-500D90CB946D}

創作クレープ食べたり。
{6BA43872-E28A-4ABD-BB1B-4D0A969DA8AD}

今はイチゴのシーズンで、少し安くて甘いので
ケーキ食べたい時はイチゴでも買おうかなと(笑)


ほしのゆめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文いれたのに、消えてるーーー!!!!むかーっ!


なまら一発の次の日は、ラストパウダー天国!

韓国チームのアテンドに同行。
{27EBEAFA-00BE-4F25-ADEE-F84A6DF5CE22}

韓国チーム、埋まる埋まるで大変そうだけど楽しそう!

な横で、うちらも楽しい。ゆかりちゃんと!
{27270070-7780-4FF4-BC41-0FA1580C9CBD}

ひょんなことから参加したけど
また来てね〜!!!少しの間ありがとー!
{623C6D83-C37C-4D5C-BD6E-968F2C5D33C2}

帰りに駐車場の雪に突っ込んでるフィットを
救出に先頭きって参戦

どいつもこいつもパッとしない動きする
おじさんグループ(笑)
途中参戦したスキーおじさんもかなりいい腕!

ゆかりちゃんの持ってたスコップのおかげで
無事救出!!!

お礼くれたので、ラーメン食べて帰ったよ!

{D4361F50-73F0-45C5-AF5B-78353A624BFC}

最近ハマり気味のプレ塩。
週一で山岡家は、冬の特権。


次の週に1人で滑ってたら、おにく姉ちゃんが!
{078301FA-D329-4BBD-AE59-6A6116ADBD8A}
ライン少なめの斜面見つけたそうで、
すぐついてくよね(笑)
下の方は荒れてるから、お散歩探検みたいで楽しかった〜



倶知安でもタヌキを見つけたので
すぐに車で食す(笑)
{17E888F4-8FE8-49F0-88D9-2678396007D4}

ちなみに、ホールも売ってたから
次の日の帰りにお買い上げw

{27972C98-8D4E-4160-94A9-46E72BAF776B}

『ひなまつり』って入れてもらうアレ。
¥2,800だったかな?


して!この週は、日焼け止めクリーム浮きまくってる
メンズ発見ーーー!!!!!

{A6ADCCE0-19F1-4E8E-AEF4-CC8CC02D3EF9}

歌舞伎系男子。



3/11.12 札幌国際スキー場にて
ムラサキスポーツの試乗会がありましたー!

もちろんDKCボウルもあるよ!
{C504E11D-FA21-4C1F-8122-C15202A972B9}

1日目。
{212EF799-101E-4460-97A0-39CE4111BC90}

{206878D3-DDEA-4E5B-82F5-6263D2AC44C1}

K2 skis のテントが届いて爆笑のわたしたち。

ゆめてきに還暦テントと呼んでいた。

{6EB9E3BB-0E78-4154-8F7F-B2DF899CC2EA}

ちなみに、K2とRIDEは一緒の会社なんだよー!
助け合うわたしら。

さっこちゃんと楽しくやった〜!

{18FE5AD1-A6C7-46FB-8DF2-49995BF3C43F}
あつしもたまにはテントで手伝えよ!!!!
って言いながらw

2日目。
おにく姉ちゃんが広島とかの友達連れてきてた!

たまたまsandboxご利用だったので
みんなで写真〜!!!
{0288E791-258C-45C8-A787-7D7B989295F0}

取り付け作業とかで自分被ってなかったけど(笑)


国際にある揚げパンが大好物!!!
{0A6F07F0-32C8-4371-81BC-C4726BC4C025}
この日の2本目♡


みたら食べたくなるなぁ〜(´・ω・`)



そんな事を書いてたのに、
全部文章消えててショックー!!


ほしのゆめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。なかなか追いつかない
扉ですが。


今シーズンもやってきた、
ニセコグランヒラフで行われてる
【第19回なまら一発!杯】にエントリー!!

絶賛連続出場記録1番持ってる女子w

20日ぶりのスピン(笑)

いかなり、大会と言う私の宿命。
(って言ったらカッコイイかなw)


今年初出場のイケ女子ゆうちゃんと!

{5C62B570-3796-4435-B3EE-F69AE22E5E86}

大雪なもんだから、予選終わって結果発表まで時間あるから
一本見晴らしに駆け込み〜

ライン思ったより少なくて

ヒャッホーウしてから結果を見に。



なんとか通過!
てか、2位通過はビックリ!
ギリかダメかなーって思ってたからw

{C2228D3B-1F2E-4D0F-AED5-CE38F45EA8F0}

{1751D33B-2D54-4970-97FD-A2F39A8B6BA3}

もちろん、ゆめブロの他のボーダーと違うところは
スキーの情報も!!

{1230FEFC-F4EB-44A0-A8FE-EB40EF121742}

もちろん男子スノーボード!!

{D5649D4D-8B64-48D0-B14C-C23479C6EE6C}

どちらも若手がたくさんです!

練習日数が誰よりも少ない
年間20日くらいからまともな練習できない私は
衰えない事が、正直精一杯。。。
半分以上は春の中山でなので、この時点では
ちゃんと練習できた日は3・4日くらいかな。

だけど、できる日は苦手な練習も
少しだけどやってはいるんだよー。


そして、1人始めた撮影。

テーマ:ポールダンス
{A723A971-37F5-4634-B0FA-B118D634503C}

何カットもしたかったのに、
あまりの吹雪に、ディガー陣もこの傘に避難してきて
敢え無く終了w

{B08CC54B-B437-4976-B280-CD6886863205}

大会後は、猛烈な雪だから見えないパークではなく
ミラクルパウダーへ!!!!!!

{6E2CF636-29B3-4337-AFD5-E57137E0498A}

帰りは、肉もやし定食!!!!
これで確か750円。

{72D1295C-83EC-40F6-8571-EF037DF8FD03}

ここのメニューはどれも絶妙!!!
倶知安駅前の停車場さん。

イケ女子ゆうちゃんは、青椒肉絲。

{B02EAAAA-AD95-4C11-85F2-1CEEEBA08B76}倶知安情勢情報によると、外人に変わ買われたらしく
来年には無くなるかもとのこと。

残念すぎるー(;ω;)

ちなみに結果。

{D0842D60-DE22-4D34-9CBF-4AC51E120650}

{77FEA0DB-8824-4589-8A74-88C707AAAA01}

{A636AC11-A697-497E-9F25-2F53F25CD1E0}

ちなみに、王者はスキーのタロー!!
スイッチ1080の男着陸!

ずんぐりむっくりなタローに初のチャンピョンベルトが⭐︎

なまら一発は高確率でスキーが勝つんだけど
スキー好きな私はそれが結構嬉しいけどね!!

フリースタイルスキー人口少ないから
スキーだってヤバいんだぞ!!!って
知って欲しいもん!!!


横っ飛びして距離手間なかった残念な私。

{F1DB6E86-2CEF-43CC-85B6-6BC0C95EADDE}また来年もレッドブルの上に
立ちたいなぁ〜!!!!


大会関係者のみなさん、ありがとうございました!


ほしのゆめ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
溜まってるー!!!

地区大会からヘロヘロに帰ってきてすぐ2日目に
今シーズン2回目(計5回目)の
スノースイートライフの撮影に!!!

{BDD99C57-5EBA-4118-8E54-5A59E37A4431}
倶知安婦人会の最年少(笑)
川村美穂を誘ってみた(笑)


まぁ天気が猛烈な風と雪で
なんどもホワイトアウトーっ👍
{100D81A1-2183-4CCE-94F6-3E13CF2DEFA5}

近いカメラでラインとるのって
ほんと難しい!!!!

{71EE6F10-E953-4569-8715-FADED13B7EA9}

今回は守りの滑りで身の安全(笑)

いや、木に当て込みに行ったわ(´・ω・`)


キロロスキー場には今シーズン
何回か来れてて、楽しかった〜♫

{4DBF300C-4B16-4B94-8B67-16DABEB87C06}

帰りは秘密でオーンズに寄ってみた♫
旅立つ #夢女 に会いに⭐︎

{EDD2A75B-9CBA-4DD3-96DC-8D2BB6BEF0E7}

スタスタ・・・「ウェーイ!!??∑(゚Д゚)」

ってなってた佐賀優輝(笑)


餞別ポテト🍟

{DBAA9D72-C216-4D5B-ABF9-01FBB24C641E}

4女のイモ娘は療養中で不在


平日、ついに通勤で板を共に。

{04E7E814-A735-49F2-8648-EA587159B1F4}

地下鉄とか照れる。

{F12A79C4-5AE2-40EC-B817-FE29A1FBA4BF}

大通りの地下が1番照れる。
側から見たら、何してるんだろ?感強め。
週末国際にでもスノボいくんだろーなみたいな
スノボちゃん♫
仕事に行く服も少し崩したんだけどな。


初めて今の仕事の日にランチにも行ってみたー!
{E10EA5DD-D72D-4B2E-9983-ACB0D9691FAB}

んなこの頃。
いや、タイムラグあるね、2月後半の前半の話。


ほしのゆめ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。