インド警察がテロ警戒で多忙な隙に暗躍するレンタルチャイルド物乞い | チベットとビルマの難民支援 難民支援NGO"Dream for Children"公式ブログ

インド警察がテロ警戒で多忙な隙に暗躍するレンタルチャイルド物乞い

今年は、インド警察がレンタルチャイルド物乞いを取り締まっています。

レンタルチャイルド物乞いは、わざわざみすぼらしい格好をして、どこかから借りてきた赤ちゃんを抱えています。

朝は車でやって来て、昼間は外国人に物乞いをし、夜は車で帰っていきます。

多分、マジメに働くより儲かるのだと思います。

最近は、インド警察が取締を強めていました。

しかし、今週は、テロ予告が出ていることもあって、インド警察がテロ対策にかかりっきりになっています。

その隙に、レンタルチャイルド物乞いが暗躍しています。

応援左クリックお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ


にほんブログ村