「アイドール」行ってきました | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

「アイドール」行ってきました。

今回は幕張メッセです。






さて今回連れていったのは




前日の「初音ミク」をそのまま(笑)




そして「亜美」には着物です

マイミクさまより素敵なヘッドアクセサリーやネックレスをいろいろと作ってもらいました。






↑「亜美」に合わせてアレンジしたヘッドドレスです。

ドレス用として作っていただいたものですが着物にも凄く似合っています。

着物に似合う髪飾り買うつもりでしたが必要なくなった♪


また一段とゴージャスになった♪




彩花様に亜美をお見せしてこの子に着せるためと言って買った着物です♪
なのでに一度はみせたかったんですよ(笑)

おかげで帯の型崩れの直し方や帯揚げの締め方のコツを教わったりしてきました。












東京オリンピックを控えて今後の大きなイベントやライブなどは幕張メッセが多くなるんでしょうね。

私にとってはやっぱり遠すぎ~~~
今回は新木場で乗る電車を間違ったりでなんと2時間ぐらいかかってしまった・・・・・行くだけで疲れました(笑)

こりゃあ連れて行くドールは本当に一人にしないと疲れてしまう;;;