「撮影会」行ってきました | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

久しぶりの「撮影会」行ってきました。

代々木公園の近くにあるミモザカントリー
http://www.pastis.co.jp/mimosa_country.php





当日は気温も高めで外でも撮れそう・・・・



連れていったのは「亜美」ちゃんです

リビングの出窓で・・・・



この子とはいろいろと連れまわしているのでポージングが楽♪








とっておきなウイッグを被せてみました。

そう、シンディーから借りてきました(笑)





当日は大寒なのにとても暖かでした。

お庭では皆様も撮影していました




亜美ちゃん嬉しそうにニコニコです合格



さあ他の部屋に移動・・・・


おお・・・寝室です(笑)

亜美ちゃんを押し倒しました音譜




ダーリンったら!!!

可愛く撮ってねラブラブ













やっぱり亜美は素敵ラブラブ








ご一緒させていただいたお嬢様方との写真を




夢フルチョの銀様二人です





チャイナ服三人(笑)





ジュリ扇かりました(笑)

ダーリン この扇子ステキですね音譜

そうだね~~  
「ジュリ扇」方々探してはいるんだけどこのところ見かけなくなりました。

もう作るしかなさそうです!!!

よ~~し、イッチョウ派手なのを作るか・・・・・






霞ちゃんです。

お手製なお洋服が素敵です






こちらも銀様です






そしてなんともう一人いらっしゃる!!!

銀様が四人です音譜





もっと一杯写真撮ってきましたが紹介できなかった皆様にはごめんなさい。











このほかにもお連れのお嬢様がいるようでしたが・・・・(笑)






今回初めて参加させていただきありがとうございました。

とても有意義で楽しい撮影会でした。

次回にもぜひ参加させていただきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。