「ルカ」また初期子で♪ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

いよいよ「初音ミク」の予約もおわりですね。


これから一年・・・・・長いですね;;;


皆さんは予約しましたか?






わたしは夏以来すっかり「ボカロ」にはまってしまいました。






そのなかでも「ルカ」にはぞっこんです(笑)


コンサートのBRもいくつか買いました。


ルカのパートは繰り返し見ちゃいます。


見るたびにルカってやっぱり「初期子」風に見えてきて仕方がないんですよ・・・・・

シンディーでやらせてみようと思ったのもそのイメージがあるからだと思うのです。


「初期子」が何人かいますのでもう一度色々と試してみようと思います。






今回はいきなりワンオフ・ホワイト「F-1」です。


Ruiのブログ


前やった時はウィッグがピンクでしたがオレンジに変えたので少し落ち着いてきたと思います。




メイクが濃いのでホワイト肌の子なのにノーマルボディにつけてもあまり違和感ありません♪


Ruiのブログ








Ruiのブログ


つづく・・・・