「ル~~カ ル~~カ」♪ つづき | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

地震ありましたね。


結構揺れましたね。


この子タユンタユンってゆれてます・・・・慌てて掴みました!!!


えっ!!!


どこを?


あはは・・・・もちろん なんちゃってね音譜


重量あるし「やわ尻」使っているのでさらに揺れます。



Ruiのブログ



「ぴーち☆パイ」や「やわ尻」はとても色っぽくっていいのですが・・・・・


ブリードがあるので写真撮ったらさっさと裸にしますがそのままというわけにもいかず(笑)


うっかり床に直接置いたりしたらオイルで床が滑るし・・・・タオルならいいと思うかもですがタオルのデコボコが付くかも(笑)


ともかく取り扱い注意です。





さらにボディが柔らかいので↓コルセットのシルエットが綺麗に出ませんでした。


また重いギター持たせたら異常に肩が凹んで破けそうです!!!


今回は止めることにします。





Ruiのブログ


もちろんSD16です。


さすがモデル体型です。


かっこいい~~~ラブラブ






Ruiのブログ


ストロボが反射してプロジェクターのようです(笑)






Ruiのブログ



私の日記このところ「巡音ルカ」のテーマが続いています。


どんだけ私「ルカ」が好きなんだろうドキドキ





「初音ミク」も好きになってきました・・・・が、こちらは一年後には必ず手に入るし♪


しかし「ルカ」はたとえ出たとしても早くても「ミク」の後だし

それも果たして出るかどうか判らないし・・・・ボークスって色々なシリーズ出してるけどその後がなかなか来ない!!!


なので作っちゃうしかないです。





さて来週はいよいよ「ゼノサーガ」III が来ます(笑)


一年越しのぜひやってみたい目標がありまして・・・・楽しみだな音譜


さらにボークスニュースもきます・・・・