♪「ル~~カ ル~~カ」 ♪ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。


また 睫毛変えました(笑)


Ruiのブログ



踊ってもらった子でも十分だと思うのですがやはりヴィクトリカよりは目力が落ちます。




だからと言ってヴィクトリカに戻したのではつまらないので別の方法を試してみました。


Ruiのブログ






密集タイプを使ってみました。


Ruiのブログ


クリームのストレート そしてこれ↑ 目尻にブラックのクロスの三種類を使いました。


いい具合に目力も付きDDのコロっとした可愛さが出てきたようです。






なんかだんだん私の好みになってきましたドキドキ



早く「ルカ」のスタンダード衣装手に入れたいな・・・・・