「買い物」にいったら・・・♪ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

アルタに睫毛を買いに行ったら「ドルパ29」関係の撮影会やっていました。


わたしはなにも準備していなかったのですが

ドルパに連れて行った子として端っこにちょこっと参加しちゃいました。



Ruiのブログ





連れてきてたのはこの子・・・・



Ruiのブログ



あれ!!!


私「亜美」連れて行ったっけ???


まあ いいか(笑)







撮影会のことは頭になかったので持ってきたカメラはコンデジです(笑)


買いにきたのは最近この子にいろいろ調整で睫毛を消費したので

クロスタイプが底ついたのでブラウンとブラックを数個づつ買いました。









遊んでくださった皆様ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。










ここで話は変わり、一つ驚いたことが・・・・



新宿店の店長が6月よりアキバのMさんになるとのことでご挨拶いただいちゃいました。









この後はアキバによって塗料を買ってきました。



今日はマイミクさんはアキバにはいませんでしたね~~


みなさん町田店の閉店セールに行ってたようです。


わたしは町田店にはとうとう一回も行くチャンスがなかったな~~


町田は遠いしな~~~