いつものウィッグ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

カスタム「亜美」に使い慣れたウィッグを久しぶりにかぶせてみました。




Ruiのブログ



いつもの亜美ちゃんのイメージがまた戻って気持ちが落ち着くし

さらに私の好みのイメージが乗って気分上々ですクラッカー


ごめんなさい・・・親ばかです!



少し下から撮っても波紋見せなくなりました。

家の前の3rd「亜美」はいろんなアイつけても睨みつけられました。








カスタム癖になりそう(笑)


また別の子をやりそうで怖い♪


いやいやだめです・・・・3rd「亜美」はお迎え当初から気になるとこが多かったので今があるのです。


他の子はやりませんよ・・・・本当かな(笑)