カスタム3rd「亜美」ちゃん | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

昨日のカスタム「亜美」ちゃんです。


睫毛の貼り方を変えて大人っぽくしてみました。


使った睫毛カラーはクリーム・ブラウン・ブラック



Ruiのブログ


この子凄く化けるな~~おどろいた!!!


3rd「亜美」ちゃんとは思えない・・・

まあそうですよね・・・カスタムしちゃったんだから♪

でも元は3rd「亜美」であることは間違いがないんですけどね。



いままではいろいろなカラーのワンレン使ってみたのですが「亜美」って似合わなかったんですよ。


それがワンレンで写真撮る気になれたんだから♪




Ruiのブログ







これが昨日のカスタム画像です



Ruiのブログ


少々睫毛がうっとうしい気がしたのですが・・・どちらのがいいかな!!!




ウィッグを同じものにしてから考えます。




3rd「亜美」ちゃん  諦めずにカスタムしてよかったです。

また新しい「亜美」ちゃんが来てくれました。




きっとまだまだつづきます(笑)