3rd「亜美」ちゃん 凄いです♪ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

3rd「亜美」ちゃん最初家に来たときはいろいろありましたがすっかり綺麗になってもどってきてくれました。


↓(里帰りから帰ってきた時の画像です)
Ruiのブログ


3rd「亜美」ちゃんはすこし気難しい顔をして難物かもっておもいます。

しかしそのくらいのほうががこれからの変化が楽しみになります。


今までにもこれは?って思う子もいろいろやっていくうちに急に穏やかにみえたり微笑みを浮かべたりと変化するときがありますよね。

それはきっと自分の子になった証かもと思っていますが皆様はどう思われますか?





まずはお決まりのアイの取り替えをしてみましょう。


アイの回りをぐるりとグルーが塗られてやっかいでしたが約2時間ほどで無事に外すことが出来ました


外したら目じりの睫毛が二重に貼ってありました。


ワンオフ以外ではじめて見ました。


まあ先日「きらき」もおなじことをしましたが・・・・







3rd「亜美」ちゃんには付けてみたいアイがあります。


去年のアイ・ドールで「NX2]さまより購入した素敵な「クォーター・パープル」18mmが手元にあります。


http://www13.ocn.ne.jp/~g-eyes/




1st「亜美」ちゃんにつかうつもりでしたがアイのお色気に負けてしまいました。


しかし3rd「亜美」ちゃんならきっと似合うのではと目論んでいました。






さあ付けて見ましょう!


Ruiのブログ


おお!!!


Ruiのブログ



いかがでしょうか?


ウヒヒ・・・・思ったとうりいいぞ!!!




Ruiのブログ



いきなりこんなすてきな顔してくれました。



気好くしたので正月休み最後の日にボディーエステと天気がよかったのでボディーメイクも一気にやってしまいました。





Ruiのブログ




どうです・・・ こんな子とデートしたくなるでしょラブラブ





「パール」さんと負けないくらいなお色気がムンムンしますキスマーク




「亜美」ちゃん NYでいろいろなことを経験してきたのかな・・・・なんちゃって(笑)