皆さま、おはようございます目がハート

昨日の口永良部島の噴火には驚きましたが、箱根や浅間山を始め火山が日本でも世界でも活発化しています。

5月でも30℃を超えるような暑さになったり、今年は天候もそうですが、自然に対する畏敬の念を忘れずに、感謝の思いで過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)



さてマイ宇宙のことについて、また引き続き書かせていただきます。

前にも風Blogで書かせていただいておりますが、地球人が目指している3つの段階の覚醒があります。

人間としての意識=エルダー意識の統合

本当の自分=魂(ソウル)意識の統合

宇宙的覚醒=スピリット(モナド)意識の統合


魂(ソウル)意識にしても、スピリット(モナド)意識にしても、人によってその意識がどこの時空間に存在していて、どこを目指しているのかそれぞ れですが・・・高次の自分であるこの2つの意識は既に統合しているのですが、この人間としての自分が覚醒していない為に、邪魔しているカルマや霊障、ブ ロック等々を解消出来ずに、上の意識と繋がれない状態が、今の私たちだと思います泣き顔

この現実だと思っている世界、人間として生活している世界で、覚醒して行くことが一番難しいのだから、それにチャレンジしている人間の私たちは、上の自分やソウルグループからみたら、賞賛に値する存在ですねわーい(嬉しい顔)

だからあれやこれや、いつもサポートしてくれているし、もっとサポートしたいと思っている訳ですね。


宇宙から見たら、この地球は特殊な星ですから~あせあせ

全て地球バージョンなのですね。


特に時間は過去から現在、そして未来へ流れている。

これも地球バージョンですあせあせ(飛び散る汗)


脳が、そう言う風に記憶して行くようになってるんだと思います。

だから地球人はそう思い込んでいます。

なので思いがいつも、現在を捉えずに過去か未来に向けられています。



宇宙は今ここに、過去も未来もあるのです。

宇宙意識に覚醒する為には、宇宙と同期=共鳴しなければならないので、今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)に意識を常に持っていく様に努力しないと、すぐに今までの癖で過去や未来に意識が向いちゃうのが私たちですあせあせ(飛び散る汗)



この今ここ=セロポイントぴかぴか(新しい)に意識を留めることで、宇宙(高次元)と繋がりますので、上からのメッセージを受け取りやすくなる=ひらめきや直感が働く様になるってことなのですね電球

悩んだ時は、まず今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)に立つことですぴかぴか(新しい)



大体悩んでいるのは、未来に対しての何らかの怖れがあって、この先の心配をして「どうなるんだろうか?」と悩むのだと思います。

頭でぐちゃぐちゃ考える=思考している状態です。



私たち人間の意識がアクセスしている次元と言うのは、3次元です。

この宇宙と言うところは、光と闇=相反することが同時存在しているのですが、時空間によって光と闇の定義が違います。

地球人が今まで経験して来た3次元と言う時空間は、地球人が定義した光と闇が存在している次元で、2元性を学ぶ為の2極化した世界なので、闇は常に存在していて消えることはありません。

これは3次元の決まりです。

そこに意識を向けていたら、いつまで経っても堂々めぐりです。

悩みを解決しようとしているので、常に何かに拘っている状態です。

悩みを解決しようとせず、悩むことを止めるしか抜け出せない・・・泣き顔



だからそのぐちゃぐちゃ思考していることを止める手(パー)

未来に向いている意識を、今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)に戻すことで、宇宙(高次元)と繋がり、本来私たちが持っている本当の自分の意識を覚醒することが出来のです。

またサポートをしてくれている高次元のガイドたちからのメッセージを受け取ることができる様になるのも、今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)です。


過去や未来に意識を向けて、膨大な時間を無駄にしているのが私たち地球人ですので、宇宙存在・宇宙人たちからみたら、地球人は面白いんでしょうね~ふらふら



覚醒のきっかけになればと、魂の誓願をリーディングしてお伝えさせていただいたり・・・のセッションをご提供しておりますが、聞いただけではもったいないたらーっ(汗)

その誓願に向かう一番の早道は、

今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)に意識を向けること。

それは今出来ることを、一生懸命することです目がハート



今出来ることをする。

ただこれだけで、宇宙と繋がり覚醒していくし、覚醒すればするほど高次元の意識を活用できるようになるし、今まで分からなかったことが分かるようになるので、怖れも無くなるし~いいことだらけですわーい(嬉しい顔)



スピリチュアルなメッセージで、

好きなことをやりなさい~揺れるハート

って言われているし、

ワクワクなことを選択しなさい~揺れるハート

って言われているけど、そもそもその好きなことやワクワクなことが分からない~泣き顔



そして、嫌な仕事だから止めることばかりを考えたり・・・嫌なことから逃れようとしがちな私たちですがあせあせ(飛び散る汗)

まずは嫌なことでも、それが今出来ることだったら、まずは無心になってやってみる

そこから宇宙と共鳴し初めて、何か得るもの・気づくものがあると思います。



今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)に立つ。

これは常に忘れないようにすることが、覚醒への近道です目がハート



断捨離が流行っているのも、ある意味、無心になってお掃除する時間を持てるから、今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)に居られるからいいのかもですねあせあせ

過去や未来に意識が向いていると気づいたら、修正して行きましょう~ハート達(複数ハート)



マイ宇宙の仕組みに気付けるのも、今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)にいないとねわーい(嬉しい顔)

マイ宇宙の中心に立つと言うことは、今ここ=ゼロポイントぴかぴか(新しい)に立つと言うことですからねあせあせ


軌道修正してみましょうね~ハート達(複数ハート)




最後にお知らせです!

6月7日(日)池袋にて各種講習会募集中です目がハート

かわいい新気功鍼 対面講習会 
 13:00~14:30  (人数によって時間が変わります。)

かわいい初心者の為の「チャネリング基礎講座☆長期コースぴかぴか(新しい)
初回募集開始です!
13:00~14:30
講師:AquaLight (mixiネームAquaLight)


かわいい巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)
15:00~16:30
講師:Space-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん)


そして、対面講習の募集です!(自宅サロンにて)

かわいいシャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)
13:00~14:30

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)












PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




NEW期間限定:特別セッションのご案内ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113909
 



かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月8日(月)21:00~ 新気功鍼講習会開催!
その他6月の講習会日程アップしました。
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、5月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪