☆ありがとうございました☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷぷーん♪



超音波戦士のちゃまてぃです





一昨日は舞台の稽古の後に毎月恒例の秋田犬さんでのイベント!

昨日は久々の「Sweet Revolution」に出演させていただきました







足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました








差し入れも沢山、感謝感謝です







秋田犬さんでは、まりえさんとユニットのBeam SURPRISEもやらせていただいてます



夏!ってことで、沢山夏の曲やりました

めちゃめちゃダンスしましたよー

やぱ、ユニットはソロとは違う楽しさがあっていいなって思う

もっとレベルあげなくてはっ


ほんで、最近仲良くさせてもらってる桃宮莉埜ちゃんニコニコ



昨日のSweet Revolutionでは、大阪人としてネタを披露させてもらったんやけど、皆がとても優しかったので盛り上がる事が出来ました


皆様、お付き合いありがとうございました


次のネタも考えな←



初めましての集電器ななつ星さん。





皆様仲良くしてくださって本当にありがとうございました照れドキドキ