☆おはみんとっ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷぷーん♪





皆様おはみんとっ!






超音波戦士のちゃまてぃですっ









先日、以前共演した先輩、野口さんのお芝居を観に行ってきました








「風林火山の旗の下に」という戦国舞台。




殺陣やダンスがあり、見所満載の舞台で、ストーリーも切なく、涙が止まりませんでした







まだまだ上演中なので詳しくは載せれませんが、歴史好きな人はもっともっと楽しめると思います









よしっ!
うちも次の舞台に向けて猛勉強しなくてはっ








皆様気をつけて行ってらっしゃい