✭お仕事運アップ!!!✭ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷん(∫°ਊ°)∫









とまてぃです(๑♜ڡ ♜)








なんだか今日は芸能人の方が沢山出てきた夢を見ました、とまてぃです。








…ほんまめっちゃ出てきたなー。

で、何故か皆でセーラームーンがチャを回しに行くというね真顔






なんでやっΣ╰(°ㅂ° )╯








そんな夢でしたデレデレてへ







実は先日、同じ事務所の浅間様にお仕事運アップのブレスを作っていただきましたお願い音符















好きな色合いに仕上げていただき、めちゃめちゃお気に入りです\(◦´-`◦)/ドキドキ





こんなん作れるなんて、ほんま浅間様はすごいなぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







ブログにも天然石の事や、オーダーメイドで作ったりとか、お店に出したりとかしてるみたいなので気になった人は是非チェックしてみてくださいコスモス
下矢印下矢印下矢印

ブルー音符浅間千代さんブログ♡ブルー音符





このブレスのお陰でこんな夢見れたんかしら??( ͡° ͜ʖ ͡°)







ますます頑張らなくては!!!!







今年もあと少しになってもーたけど、それでもまだまだ全力で頑張るぞいっ(ง •̀_•́)ง







ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃんころじー♡









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだライブ情報猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

◆「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP  vol.32」

日時 2015年10月31日(土)OPEN16:00 START16:30 
場所 東高円寺ロサンゼルスクラブ http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2l
チケット前売¥3000 当日¥3500 *ドリンク別
出演 <Host Artist> FICE座RAINBOW
    <Pick up Artist> 鈴木まりえ&藤原ともみ/美弥乃hashiri~13endcard
    <Sub Artist> 桃園桃/HUNG×RIDER/他
    <Opening Act> Bevitrice e Goloso
    <MC> 新生司会~ず