新しい年を迎え、Dream21第47号を持って新年のごあいさつまわりをしています。Dream21のバックナンバーは私のHPでご覧いただけますが、これまでは議会報告を中心にA4で4ページのボリュームで印刷していましたが、今回は、新年のごあいさつをA4一枚にまとめコピーにてお配りしています。

 

18年間発行し続けてきたDream21は今後も何らかの形で作成して配布を続けたいと思います。新年の行事の出席も今年は公職でないため少なくなり、特にお正月は14年ぶりにゆっくりと過ごすことが出来ました。1月中はじっくりと新年のあいさつまわりをさせていただきたいと思っています。

 

四日市JCの賀詞交歓会で森新市長とご一緒しました。今後の市政運営には困難も多いと思いますが、四日市の発展のため尽力されることを願います。

今日は、雪のため予定していたゴルフコンペが中止となり、あいさつまわりも出来ないため、自宅でゆっくりとした時間を過ごしています。