【Whitebook】活用 思考と感情の整理術 体験講座のご案内 | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

【Whitebook】活用 思考と感情の整理術

12月25日(日)体験講座 久留米
http://kokucheese.com/event/index/441947/

12月25日 (日)
【Whitebook】活用コーチング体験講座/久留米のご案内です。

【Whitebook】活用コーチングは
表紙も中身何書かれてい1冊の【白い 本】を使い過去・現在・未来へアプローチし 『自分を変えていく』 ことができるオリジナルコーチング手法です 。

~人生の脚本を書き換える~
Whitebook活用法!

人生の脚本とは、少々オーバーかもしれませんが
講座では、自分の無意識の情報をキャッチして、
『なんだ そうか~ !』
と、腑に落ちるメッセージを必ず受け取れます。
思考と感情の整理が出来ます。

< このような時に >
●行き詰まりを感じ動けない時
●何かのヒントが欲しい時
●感情を癒したい時
●未来をイメージしたい時
●行動力を高めたい 時

< この講座で得られるもの >
●モヤモヤをスッキリ!(モヤモヤの正体がわかる。)
●望む未来や目標のイメージの明確化
●無意識の声をキャッチ
●内面的なモチベーションのアップ
●リラックス

【 イメージできなかったことが明確になった! 】

好評をいただいています。

思考や意識を変えるため、 今よりも楽に動行しやすくなります。

少し時間を空けて、いつの間にか自分が変わった、という感じがしたり
シンクロ二ティや思わぬ引き寄せもあるかしれませんね。

体験講座では、 参加者さまそれぞれのご要望や課題に合わせて進めいきます。
Whitebook へ個々に【白い本】の中に書き込みをしていきます。

ただ漠然とむやみに書き込むだけではありません。
ご自身のペースで、感覚や課題に合わせて進めますよう
より効果的にスムーズに取り組みやすいよう個々にサポートさせていただきますね^^
自己開示や内容のシェア等はありませんので ご安心ください。

課題の原因を探りたい方にもおススメですが

  『2016年、ラスト5日を充実したものにしたい!』

  『2017年、
    イメージを明確にしてブレずに進みたいに!』
  という方は、ぜひ。

人生の見直し にもいいですよ^^

White=『白』
『白』はスタートを決意させる始まりの色、
リセットして新たにやり直す再出発の色です。

色彩心理・空間心理・脳科学等の要素も応用したセルフコーチングをサポート。

2017年に向け、 ちょっと不思議な【Whitebook活用コーチング】を体験してみませんか…?

---------------------------------------------------------------------------
 <ご感想>
◇30代男性
ありがとうございました!
すごくスッキリしました!
求めるイメージがハッキリしました。
自分の行き詰まりの原因がよくわかりました。

◇40代女性
どんな内容なのか少し不安でしたが、 丁寧に関わってくださったおかげで安心して
取り組めました。
自分の見たくない部分と向き合う機会になりました。
でも不思議と不安感はなく、見つめることが出来ました。
そして、小さな1歩に気づくことが出来て嬉しいです。 受けてみてよかったです。

◇40代男性
実は興味半分の気持ちもありましたが、 「Whitebookセラピー」って、いですね。
日頃は中々出来ませんが、
自分の内面的な部分と向き合い深く考える(感じる)時間になりました。
思いのほかリラックスできました(笑)
普段難しい仕事をしている人にはいいかもしれません。

◇30代女性
体験講座で、ここまで深い内容の事をするとは思いませんでした。
私はどちらかというと警戒心が強い方なのですが
時間をかけて無理なく導いてくださったことに感謝です。
これを機に、もっと気持ちの整理をしたくなりました。
こんなきっかけをくださってありがとうございます。

◇40代女性
年齢的にも肉体的にも自分にストレスを感じていました。
ストレスに対しては、現状維持しかない、我慢するしかない とあきらめていましたが
セルフコーチングのコツを教えてくださったり、
考え方やとらえ方を変えるとストレスがずいぶん軽くなる ものだとわかりました。
ストレスと向きあう気持ちが楽になりました。

◇50代女性
すごいです。
忘れていたことを思い出しました!
初心に帰って、また1からやりなおしたいと思います。
こんな機会にめぐりあって嬉しく思います。

-----------------------------------------------------------------------------
    
◆ 体験講座 ◆
2時間 ¥1,500(Whitebook 1冊付)
体験講座ですが内容は本格的です。
毎月第4日曜日、 くるめりあ(久留米市)にて講座開催中!

講座でお会いできますこと楽しみにしています。
お車でお越しの方は『くるめりあ』の地下駐車場をお使いくださいね。
サービス券が発行されますので、 格安です^^
地下駐車場をご利用ください。

電車でお越しの方は、西鉄久留米駅が最寄りです。
(徒歩約13分)

『くるめりあ』はR209号線沿い、旧ダイエーの跡地です。

6階建てショッピングモールですが
館内に図書館やレストラン等もあります。

講座は
くるめりあ6階の市民活動センター
『みんくる セミナー室1』にて開催です。
お気をつけてお越しください。

久留米みんくる℡:0942-30-9067

担当:咲々木(sasaki hatsumi)

 

---------------------------------------------------------------------------

クリスマスツリーランチ会・個人セッションの日程はこちらです。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f3f53f4369740

---------------------------------------------------------------------------

ジンジャーブレッドマン現在ご提供中のメニュー
こちらのページから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c9e348e2455209