起業家ママ専門:起業継続のためのsos・不安・迷い・行き詰まりをスッキリ改善できるセルフコーチングの方法をお伝えします。

「起業継続」のために、悩みや課題やストレスを改善し同時にセルフコーチング出来る力をつけていくために、ご自身でベストな答えを出せるよう改善策や考え方を一緒に学びます。最も効果的で、ご自身が納得のいくベストな方法を探ります。どのような事でもお話しください。


テーマ:


9月に入りめっきり涼しくなってきました。

すっかり秋なんですね・・・

いかがお過ごしですか?



私事ですが

2015年夏は、

すごくゆ~ っくりペースで仕事をしていました。



ブログもFBも一時お休みで。



仕事上の整理が必要な事、
集中して取り掛かかりたいことを優先、
そして、
家族との生活時間を大事にしたくなったこと…



今後、仕事内容を整理してより専門的に
みなさまのお役に立てるよう精進していきます。



我が家は
大学2年・高校3年・中学3年・中学1年の子供がいます。



より前向きに
しばらくの間、家族との生活時間を大切にしたいと考えました。



今家にいる子供たちもいづれ巣立っていきます。
そんなことを思いながらの軌道修正です。


子育てでは
『子供のこどもじかんを大切に。』
というのが私の信条です。


子供が子供でいる時間はそう長くはなくて、
一緒にいられる時間もそう長くはありません。



以前の私と同じ状況にならないために、
後悔しないよう家庭生活を優先する期間です。


来年2016年の春からは、
益々パワーアップで

また元気にスタートです。


来年の春まではゆっくりのペースで仕事していますので
ブログ・FBもゆっくりペースでいきたいと思います。



ご依頼、お問い合わせは

いつでもどうぞ。

('-^*)/




【現在の主な業務内容】
お仕事はこんなことをさせて頂いております。
ご用命がありましたらお声かけくださいませ。


おうち起業準備中の方、
 起業2年未満月収15万円を目指す方への

 ファーストコンサルティング


30代40代向け ライフコーチング
 (私らしい生き方 / 課題解決 /
  潜在意識の書き換え / セルフコーチング)



ワークライフバランスに関するご相談




もっと自分サイズの挑戦を♪


女性は
明るく暖かくおおらかに いきましょうね(^-^)/


今後、仕事内容を整理してより専門的に
みなさまのお役に立てますよう精進していきます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
咲々木 初美



手紙 連絡先 hs75winds☆yahoo.co.jp


(☆を@に変換してくださいね)



                        thank you!





子育ての本音。

痛切に感じる事。

http://ameblo.jp/dream-12345678/entry-12070469380.html




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)