ジャンポールゴルティエのファッションショーが美しい | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

元々ファッションは大好き。
高校生の頃は、ファッションショーのシーズンは雑誌やテレビを食い入るように見ていました。
その頃は、スーパーモデルもいて、ファッション業界そのものも相当盛り上がっていたと思う。
で、段々見なくなり、時折パラパラっと程度でした。

今回、エールフランスの機内放送で、90年代のファッション特集をやっていてゴルチエが出演していました。
やっぱりデザインが格好良い!何が飛び出るか分からないワクワクが満載。素敵☆
そして、その後の2010年以降の彼のクチュールのショーの動画を発見↓





素晴らしい!
ため息が出ちゃう。
オートクチュールとか私も着てみたい~
昔は、エルメスのパーティとか行っていたな私。そんな要素がまた欲しいわ。