これで一つの写真シリーズができるかも3 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

まだまだ「赤道ギニア窓からシリーズ」は続きます。


















こちらを出発するときにこのカメラを同僚に譲る約束をしました。
なので、この子での写真たちは今回が最後かな。
両親がお誕生日祝いにもらって、3年間以上私と一緒に世界をうろうろしたカメラちゃん。
こんなこともありました。
カメラちゃん、私が赤道ギニアをたった後も活躍するのよ!