アーセナルにはまっています | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

こんな↓訳で、アーセナルファンになって一ヶ月目な私。
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11606002336.html

毎試合観戦しています。(こちら↓で)
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11537404880.html
これならオンラインで観られるので、帰国してからも重宝だわ☆

そして、ここまでアーセナルなかなかの成績です!
優勝もささやかれて☆

10月19日の試合は、4対1と大勝でした。
どのゴールも素晴らしいのですが、一点目がとびぬけてスゴい!
どこもこの話題で持ち切りでした。
私の大好きな監督も大絶賛◎
こちら↓



この動画はアラビア語のチャンネルの抜粋らしい。
選手の動きもスゴいのに加えて、アナウンサーの盛り上がりがすごくて、それも聞きたくて、何度もリプレイ◎

おー、日本語公式サイトもあるのね、アーセナル。
今回のシュートに関しての監督の感想はこちら↓
http://jp-arsenal.com/news/3847.html

お気に入り選手といえばミッドフィルダーのサンヤ選手かなあ。
でも、まだまだ、ダントツ監督が大好きです。