ジンガロのカラカスを観に行きました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

お!馬のスペクタクルだ!
というわけで、スイスに長い間お住まいの馬好き日本女性をお誘いして、行きましたー
ZingaroのCaracas。

当日は、会場入り前に送別会っぽく晩ご飯をご一緒しました。
いろいろご紹介頂いたり、ご助言頂いたり、ジュネーブではいろいろお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

プランパレに雰囲気満点で張ってあるテント。
会場に近づきながらワクワクします。

お香が炊いてあり、組み木の会場は、東洋な感じ。
でも、デザインとかが西洋な感じ。
いろんな土地でインスピレーションを受けた人が作り上げた世界観。
大好き!



うおー。
アーティスチックさも凄いし、技術もスゴイ。
溜息の連続。


同じ集団の別の演目の動画も見つけました(↓)




日本にも来たことがあるのかな?
どうかな?

この集団とバルタバスの関係がイマイチ把握できていないのですが、彼もカラカスには関係しているようです。
伝説の人!
彼の震災の際のメッセージな動画のようです
(こんなフランス語もそろそろ話せるようになっている予定だったのにー。。。語学学習の道のりは長いのお)




馬が好きな人と馬の催しに行くのはいいですね。
どっちもずっと馬の話をしていても大丈夫!盛り上がる!!

両親と弟がジュネーブに来る際に観に行けるように券を手配してあります。
きっと、それぞれの観点でとっても楽しめるに違いない!
楽しみにしててねー