ヒールは気分が変わります | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

精神科女医のロンドン大学大学院進学

友人ちゃん にもらったこちらの靴。
大活躍!
実は、彼女にはいろんなものをもらっており、どれもこれも重宝しております。
ありがとう!

学校が忙しかったことや、冬だったこともあって、なんかいつも同じような暖かさ優先の服装をしておりました。
でも、あるとき、日常生活が同じ繰り返し。
「オンナとしての緊張感に欠ける!」

というわけで、ドレッシーな服等を服入れの分かりやすいところに入れて、学校へもスーパーへも遊びへも、気を使って出かけることにしました。
まず活躍したのはヒール靴☆
自分を大切にして、自分を表現して。
招いてくれた人や一緒にでかける人にも配慮して。

するとどうでしょう。
自分の気分にもゆとりと自信がでます。
周囲の自分への扱いも、明朗で快適なものになります。

やっぱり「いい加減」「適当」「無頓着」はよくないですね。

そんな訳で、ヒールは気分がしゃきっとする優れもの。
このヒールをくれた彼女に感謝☆

ちなみに、網タイツは母にもらいました。
こちらもありがとう☆