フォーエバー二重術のモニターさんのお写真です。 上が術前、 下の3枚が1週間目です。 ナチュラルな平行型を希望されました。 一重の瞼がパッチリしました。 小さいお子さんもおられるようで、ママは大忙しなので、メイクの手間が楽になるのは助かりますよね❣️ *「手術」と聞くと不安に感じられることもあるかと思いますが、私は親身にお一人お一人のお悩みやご不安と向き合い、丁寧なカウンセリングを心がけています* お悩みがある方はぜひ相談してくださいね! カウンセリングは無料です♪ どんな二重が似合うか分からない、なりたい二重が似合うか心配、どんな二重にするか迷ってる、という方にもいろいろアドバイスできます。 ただいま、お得な価格で二重の手術をお受けいただけるモニター様も大募集中‼︎ 湘南美容外科のホームページよりご覧下さい。 #フォーエバー二重術 #ふたえ #二重 #二重整形 #ふたえになりたい #二重になりたい #整形 #美容整形 #整形外科 #整形したい #プチ整形 #整形しました #美容クリニック #美容 #美容外科 #湘南美容外科 #京都 #湘南美容外科大阪駅前院 #二重デザイナーチサコ #doubleeyelid #eyelidsurgery #アラサー #アラフォー #ダイエット #アンチエイジング #美肌 #美白 #アイプチ卒業 #アイプチかぶれ #アイテープ卒業

Chisako Fukuda 福田 知佐子さん(@chiiisakooo)がシェアした投稿 -