京都の美容整形外科医 福田知佐子 オフィシャルブログ 

湘南美容外科 京都院を中心に、関西エリアで勤務中です★


テーマ:

こんにちわ。

アメブロのほうはちょっとご無沙汰していましたごめん

湘南美容外科の福田知佐子です花ニコニコ花

 

今日は、

先日、バレないリフトをしたモニター様のお写真。

手術の直後ビックリマークの写真をご紹介したいと思います。

 

この方は40歳で、まだお若いのですが、

早めにたるみケアをしていくことはとっても大事ですぽってり苺

 

では、ビフォーアフターです。

フェイスラインにご注目下さいウインク

 

手術前

 

術直後

 

 

横から見たら

術前

 

術直後

 

しっかり引きあがっております。

 

正面からの写真を並べると、

 

左:術前  右:術直後

 

術前に見られたフェイスラインのくぼみがなくなって、卵形のラインになっています。

法令線も浅くなっています。

 

この、術前の頬のくぼみ、

たいていの方が年齢とともに出てくると思います。

(何を隠そう、私も出てます!汗

その理由は、ひとつは、頬の脂肪がたるみで下に下がったため。

頬骨は出っ張りがあるので、その下の脂肪が移動して下に行くことで、段差が出来てしまいますガーン

皮膚や皮下脂肪がたるみでもっと下に下がると、法令線も深くなってきますし、口元の横も、たるみのために、もたついてきて、マリオネットラインが深くなります。

口元の横のたるみ、ふくらみ、重みが気になってくるのもたるみのせいです。

たるみ、怖し。

それを、糸で引き上げ、本来の位置に戻してあげます。

 

若返りますし、小顔にもなりますおすましスワン

小顔目的で、30代から施術を受けられる方もたくさんいらっしゃいます。

 

このモニター様は、まだ、法令線やマリオネットラインがとても深くはなく、そこまでたるみが進んではいないです。

理想は、この段階でリフトアップしておくこと。

そうすれば、大掛かりな手術をせずとも、簡単な糸のリフトアップで、しっかりフェイスラインを上げてキープしていけます。

美意識が高い方は、こうして、早め早めに手を打たれていますドキドキ

他の女性と大きく差がついちゃいますねビックリマーク

このリフトを1年半~2年に1度くらい継続していけば、

5年後、10年後が大きく違ってくるはずです。

 

この治療、写真をご覧の通り、何と言ってもお顔に傷かつかず、

内出血もなく、(もし出てもお化粧で隠せます)

ば、れ、な、いドキドキ

ので、とても嬉しいですよね。

しかも、わざとらしくない、ナチュラルな仕上がりです。

手術をしている私もすごく嬉しくて、大好きな治療ですラブ

 

手術そのものの時間は15分程度です。

(前後で準備などの時間があるので、トータル1時間は見ていただいています)

 

気になる方は、まずはカウンセリングにお越しくださいね音譜

なんでもご相談下さい。

この治療の特別価格モニターの募集はあと2名様となりました!

 

バレないリフトを特別にお安い価格で受けられるラストチャンスです。

ご希望の方はお早めにお電話でご予約をお取りくださいませ。

お待ちしておりますきらきらきら~♪

 

************************************************

京都院でバレないリフトでこっそり差をつけちゃおう~

バレないリフト(あと2名)の特別価格モニター募集はこちらから音譜

 

婦人科形成術も引き続きモニター募集しています。

京都院でのモニター募集はこちらから恋の矢

大阪駅前院(女性限定院)でのモニター募集はこちらからニコ

 

二重術のモニター募集

腫れづらいばれづらい二重術(京都院)のモニター募集はこちらからラブ

腫れづらいばれづらい二重術(女性限定*大阪駅前院)のモニター募集

 

 

京都院の、色々お得な情報があります音譜

京都院のHPはこちら

 

女性専用の大阪駅前院の、お得情報がありますドキドキ

大阪駅前院のHPはこちらから

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

<京都院>

9月の勤務日

1, 3, 5, 7, 8, 9, 12, 14, 17, 21, 23, 26, 30

10月の勤務日

3, 5, 6, 7, 9, 12, 13, 14, 17, 21, 23, 24, 28, 31

 

<大阪駅前院> ~リニューアルOPENラブラブ 女性専用~

9月の勤務日

13, 16, 27

10月の勤務日

20, 25, 27

 

お待ちしております!

お問い合わせ、ご予約は↓

 

代表コールセンター音譜

フリーダイヤル:0120-489-100

 

湘南美容外科 京都院 音譜
フリーダイヤル:0120-5489-64 

 

湘南美容外科 大阪駅前院 音譜
フリーダイヤル:0120-034-500

 

お待ちしています照れハート。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぽってり苺

湘南美容外科京都院の福田知佐子ですドキドキ

 

デリケートゾーンのお悩みはないでしょうか?

ショーツに擦れて痛いとか、

ジーンズをはくと痛いとか、

自転車に乗ると痛いとか、

旦那や彼氏に指摘されたとか、

形や大きさ、炎症がおきやすかったり、痛みが出やすかったりと、

気になっていることはないでしょうか?

 

婦人科形成のモニターさんがお越しくださいました。

両側の小陰唇の縮小術を受けられました。

 

術後1ヶ月目で、

腫れはほとんどなくなっておりましたビックリマーク

すっきりとして、見た目もとても自然になっていました。

 

(ここではお写真はお見せできないので、ごめん花

手術をお考えの方はカウンセリングにお越しいただければ

症例写真をお見せしております。)

 

症例写真の変わりに、

アンケートを書いていただきましたので、

ご紹介しますね花!花

 

 

2年前に手術があることを知って、ご検討いただいていたんですね。

そこから、やっぱり実際に来院されるまで時間がかかりますよね。

皆さん、そのように仰る方がほとんどです。

 

悩んでいる場所が場所が場所だけに、

気軽に友達とかに相談できないですし、

他の人がどうか分からないですし。

でも、湘南美容外科のスマホでは症例写真が見られますので、

(パソコンでは見られないです)

少しはお分かりいただけますよニコニコ

 

このお客様も、スマホで症例写真を見られて、仕上がりのきれいさもあり、

あとは、施術後の感想も多く掲載されているので、

それらを読まれ、

あとは良心的なモニター価格で受けられる!

ということで、決められたようです。

 

本当に、クリニックに来られるまでがとっても不安だと思います。

 

でも、

この方も書かれていますが、

クリニックに来てしまえば、

不安も吹っ飛び、もっと早く来たらよかったな、

と思っていただけること100%間違いなしですラブ音譜

 

まず、笑顔の受付がウェルカムいたしますよウインク

 

この方は富山県からお越しいただきました。

遠方で恐縮です。

北陸にも早く湘南美容外科が出来てほしいですね、こういうお客様をお迎えしますとね、思います。

普段京都院には、福井県の方とかちょいちょい来られます。

遠方からも湘南美容外科をチョイスしていただいて、

本当にありがたいです。てshokopon

 

手術中は安心麻酔で寝ていただきますと、さほど痛みを感じることはないと思いますが、

術後は1週間くらいは痛みがあるようです。

みなさん、そのように仰います。

痛み止めを飲んでいただいて、ほぼ平気だったと言う方から、

まぁまぁ痛かったという方まで、

個人差はありますが、

多かれ少なかれ、1週間で落ち着くようです。

 

是非参考にされてくださいねラブ

 

************************************************

京都院でバレないリフトでこっそり差をつけちゃおう~

バレないリフト(4名限定)のモニター募集はこちらから音譜

 

婦人科形成術も引き続きモニター募集しています。

京都院でのモニター募集はこちらから恋の矢

大阪駅前院(女性限定院)でのモニター募集はこちらからニコ

 

二重術のモニター募集

腫れづらいばれづらい二重術(京都院)のモニター募集はこちらからラブ

腫れづらいばれづらい二重術(女性限定*大阪駅前院)のモニター募集

 

 

京都院の、色々お得な情報があります音譜

京都院のHPはこちら

 

女性専用の大阪駅前院の、お得情報がありますドキドキ

大阪駅前院のHPはこちらから

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

<京都院>

9月の勤務日

1, 3, 5, 7, 8, 9, 12, 14, 17, 21, 23, 26, 30

10月の勤務日

3, 5, 6, 7, 9, 12, 13, 14, 17, 21, 23, 24, 27, 28, 31

 

<大阪駅前院> ~リニューアルOPENラブラブ 女性専用~

9月の勤務日

13, 16, 27

10月の勤務日

20, 25

 

お待ちしております!

お問い合わせ、ご予約は↓

 

代表コールセンター音譜

フリーダイヤル:0120-489-100

 

湘南美容外科 京都院 音譜
フリーダイヤル:0120-5489-64 

 

湘南美容外科 大阪駅前院 音譜
フリーダイヤル:0120-034-500

 

お待ちしています照れハート。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわおすましスワン

湘南美容外科の関西人ママドクター福田知佐子ですドキドキ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、

二重のカウンセリングでよくご質問をいただく、

 

どれくらい腫れますか?

 

にお答えしたいと思います照れ

 

飲みすぎでうつ伏せで寝てむくんだ時や、泣きはらしたくらいの腫れです。

などと答えてますが、

 

そんなんじゃ、分かるか~~~怒る

 

という事もあると思うので、

 

術直後の腫れのやや強めの方の写真を揃えてみました。

別々の4名の方のお目元です。

 

じゃじゃん。 

{116608B4-FB3A-4E0B-89D5-C8621071E323}


どうでしょうか?

 

そして、この方たちの1ヶ月目の二重、ほぼ腫れがひいたときがこちら。

{5A83F906-C61E-42E8-AC53-05249DE6A098}

 

このラインをデザインして、手術すると、

手術した直後は先ほどのような幅に見えます。

腫れのせいで、幅が広く見えるんです。


こんなに腫れるのかー、と感じる方から、まあこんなもんなら大丈夫、と思う方までいろいろだと思います。

 

腫れは2-3日がピークと思います。

 

現在、腫れづらいばれづらい二重術のモニター様を募集しています。

二重にしたいとずっと思っていた方に、

なるべくリーズナブルに、質のよい手術を受けたいとお考えの方に、

大変オススメできる手術ですすまいる

保証期間も5年ついていますよ。aya

 

是非、悩むより、まずはカウンセリングへどうぞ爆  笑

お待ちしていますラブラブ

 

************************************************

京都院でバレないリフトでこっそり差をつけちゃおう~

バレないリフト(4名限定)のモニター募集はこちらから音譜

 

婦人科形成術も引き続きモニター募集しています。

京都院でのモニター募集はこちらから恋の矢

大阪駅前院(女性限定院)でのモニター募集はこちらからニコ

 

二重術のモニター募集

腫れづらいばれづらい二重術(京都院)のモニター募集はこちらからラブ

腫れづらいばれづらい二重術(女性限定*大阪駅前院)のモニター募集

 

 

京都院の、色々お得な情報があります音譜

京都院のHPはこちら

 

女性専用の大阪駅前院の、お得情報がありますドキドキ

大阪駅前院のHPはこちらから

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

<京都院>

9月の勤務日

1, 3, 5, 7, 8, 9, 12, 14, 17, 21, 23, 26, 30

10月の勤務日

3, 5, 6, 7, 9, 12, 13, 14, 17, 21, 23, 24, 27, 28, 31

 

<大阪駅前院> ~リニューアルOPENラブラブ 女性専用~

9月の勤務日

13, 16, 27

10月の勤務日

20, 25

 

お待ちしております!

お問い合わせ、ご予約は↓

 

代表コールセンター音譜

フリーダイヤル:0120-489-100

 

湘南美容外科 京都院 音譜
フリーダイヤル:0120-5489-64 

 

湘南美容外科 大阪駅前院 音譜
フリーダイヤル:0120-034-500

 

お待ちしています照れハート。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

湘南美容外科の関西人ママドクター福田知佐子ですWハート

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は大阪駅前院で勤務してます。おねがい

 

朝は勉強会。

そこで、目からうろこの情報を仕入れたので

お届けしますニコちゃん

 

それは、ファスティング中に食べてはいけないフード6ですガーン

 

そもそも、ファスティングってなあに、というところから話しますねニコニコ

 

私たちの体内にもともと存在する酵素。

それは、

消化酵素と代謝酵素です。

 

これら、体内で作られる酵素は年齢とともに減少してしまいます。

とくに20代を過ぎたころから、体内で作られる酵素の量は急激に減ると言われていますガーン

 

そこで、ファスティングでは、

食物酵素をなるべくたくさん摂取する食事内容にして、体に酵素を補給してあげながら、

消化酵素を無駄遣いしてしまっている普段の食生活を中断します。

消化酵素を無駄使いする食生活とは、

過食、食品添加物、高GI食品などです。

こういった食生活を止めることで、多くのエネルギーが費やされる消化活動を休めるとともに、これまで無駄使いしていた消化酵素を温存することが出来ます。

 

体内で作られる酵素のうち、消化酵素が温存されることで、

代謝酵素が活性化される、というわけなんです。

 

代謝酵素は、代謝、排泄などの生理現象に関わる働きをします。

ファスティング中は代謝酵素を活性化することで、新陳代謝を促します。

その結果、腸内環境の改善、ダイエット効果、細胞のリセット・若返り効果が期待できるのです。

 

さて、

ファスティングとはそういうものなので、

食物酵素をたっぷり含んだドリンクとかミールとかがファスティング専用として売られています。

 

そんなファスティング中、もしくはファスティングが終わったばかりのときに食べるものがとても重要です。

特に終わったときはとても吸収が良くなっているので、

そこで食べるものはいいものも悪いものも一気に吸収されることになりますびっくり

 

そこでNGフード6!

 

今日はまずはNGフード1。

それが玄米なんです。

 

ええっ、体にいいんじゃないの!?

と思いますよね。

 

ええ、いいのですが、炊き方に注意がいるんです。

普通に玄米モードですぐに炊くのはブッブー×

なんです。

 

玄米。

食べてますか?

 

実は、玄米、

ABA(アブシジン酸)という酵素抑制物質を持っています。

酵素抑制物質というのは、生の種に含まれていて、

土の中でお水を吸ってはじめて発芽しますが、

そういった植物が生育するために適した季節、温度、湿度などの条件がそろうまでは発芽しないように酵素の働きに抑制がかかっているんです。

お米の袋の中で勝手に発芽しているお米なんてないですよね。

スイカの種とかみかん、りんご、ぶどうなどの種も同じです。

こういったフルーツの種を食べることはないと思うんですが、種をもし食べると、酵素抑制物質を取り込むことになります。

(ちなみに、キウイやイチゴのような小さな種は食べても問題ありません)

 

そうです。

酵素が大事なファスティング。

それなのに、そこで酵素抑制物質を持つものを食べると、効果が減少してしまいます。

 

玄米も酵素抑制物質を持っているので、

食べるなら、炊き方に注意が要るんです!!

 

お水に12~20時間、浸しておくことビックリマーク

 

そうすることで、酵素抑制物質が減少します。

大豆や小豆も同じです。

 

私は主に晩御飯が玄米です。

以前は全食事、玄米ライフを送っていたんですが、

実は玄米も食べ過ぎると便秘になりやすいと知ってから、主に晩御飯を玄米にし、それ以外は7分つき米とか、白米とかにしています。

 

玄米は、玄米活性というモードがある炊飯器で炊いています。

この玄米活性モードというのは、発芽玄米ほどは発芽まで行かないですが、

発芽のスイッチが入るように、加熱を3-4時間加えてから炊飯する、というもので、GABAが増える、栄養価が高くなる、という炊き方です。

 

これだと、発芽のスイッチが入っている段階で、ちょっとは酵素抑制物質がなくなっていそうですが。。。

 

でも、お水につけている時間は、朝早めにセットして、晩御飯用に炊くと、ぎりぎり12時間ですね。

 

これからは、12時間以上お水につけてから炊こうグッド!

と思ったのでした。

みなさんもそうしてみてください!

 

ちなみに、湘南美容外科プロデュースのGメソッドバランスミールは玄米のリゾットもありますが、ちゃんとそういう炊き方をした玄米なんだそうです。

美容クリニックが監修しているので、安心して召し上がっていただけますラブ

 

気になる方はクリニックでおたずね下さいませ。

 

今日もお読みいただいてありがとうございましたラブラブ

 

NGフード6のうち、残り5つも順次書いていきたいと思います音譜

 

************************************************

京都院でバレないリフトしませんか?

バレないリフト(4名限定)のモニター募集はこちらから音譜

 

婦人科形成術も引き続きモニター募集しています。

京都院でのモニター募集はこちらから恋の矢

大阪駅前院(女性限定院)でのモニター募集はこちらからニコ

 

二重術のモニター募集

腫れづらいばれづらい二重術(京都院)のモニター募集はこちらからラブ

腫れづらいばれづらい二重術(女性限定*大阪駅前院)のモニター募集

 

 

京都院の、色々お得な情報があります音譜

京都院のHPはこちら

 

女性専用の大阪駅前院の、お得情報がありますドキドキ

大阪駅前院のHPはこちらから

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

<京都院>

9月の勤務日

1, 3, 5, 7, 8, 9, 12, 14, 17, 21, 23, 26, 30

 

<大阪駅前院> ~リニューアルOPENラブラブ 女性専用~

9月の勤務日

13, 16, 27

 

お待ちしております!

お問い合わせ、ご予約は↓

 

代表コールセンター音譜

フリーダイヤル:0120-489-100

 

湘南美容外科 京都院 音譜
フリーダイヤル:0120-5489-64 

 

湘南美容外科 大阪駅前院 音譜
フリーダイヤル:0120-034-500

 

お待ちしています照れハート。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

湘南美容外科の関西人ママドクターハート福田知佐子ですラブ

 

今朝はすごいどしゃ降りで、

キャンセルのお客様もちらほらいらっしゃいました。

11時ごろには雨雨も止んで、良かったですセキセイインコ黄

 

今日は、

美容クリニックでしか買えないリップ美容液、ラシャスリップのご紹介赤薔薇

 

何かと話題、

売り切れの話も話題、

再入荷の話もよく見かけます。

 

美容皮膚科女医の中野あおい先生が、

IKKOさんにおススメして、

それをIKKOさんが気に入って紹介したので一気に広まったとか。

あおい先生のブログはこちらWハート

 

でも、

湘南美容外科では販売していないのですゲッソリ

 

ちょっと乗り遅れてるかもですが、

今回、通販で買ってみました~恋するパンダ

 

色は

見本と実際で違うのもあるというコメントを参考に、

オレンジとピンクでゴールドラメ、という表記を頼りに、

331

あとは多くの女医さんが勧めている透明の

322

の二つ。

 

まずは331を使ってみました~

 

{DFB142F8-2397-4EB5-A98A-7D1FDD9E20D6}


見た目はこんな色です。 

ゴールドがキラキラ。まさにオレンジとピンクを足した色。

 

メントールのすーすーする感じはまぁまぁありますね。

でも、しばらくすると弱くなっちゃいました。

ので、平気でした。ニコちゃん

 

私、もともと唇が乾燥ぎみで、縦じわがあるので、

1回塗っただけでは何時間も持たなくて、

今日一日、まぁまぁ塗り直してました。

お水を飲んだりお昼ご飯を食べたりもしてるから、取れちゃっていたのかも。

 

塗りたてはこんなんです。

 

 

{8AA888B7-7923-4050-B085-68390E862C0A}

 

 

 

 

こうして見ると、シワは少なくなってます。

今日1日でこれまで4回くらい塗ってました。笑

 

カラー分析で私、スプリングなんですが、

331はスプリングの人に絶対似合う色ですね!

スプリングは日本人に一番多い分類でーす。

オレンジとか黄色、ベージュ、温かみのある色や、鮮やかな色が顔色をパッと明るくしてくれる、という人。

日本人の肌の色は、このスプリングが一番多いんだそうです。 

 

331は、スプリングの方にお勧めです~。

 

いつもブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。

たまにクリニックで、ブログの話題をしていただいたり、

インスタグラムを見てきました、と言って頂くと

すごく励みになりますWハート

 

頑張りまーす。チカラコブ

 

************************************************

京都院でバレないリフトしませんか?

バレないリフト(4名限定)のモニター募集はこちらから音譜

 

婦人科形成術も引き続きモニター募集しています。

京都院でのモニター募集はこちらから恋の矢

大阪駅前院(女性限定院)でのモニター募集はこちらからニコ

 

二重術のモニター募集

腫れづらいばれづらい二重術(京都院)のモニター募集はこちらからラブ

腫れづらいばれづらい二重術(女性限定*大阪駅前院)のモニター募集

 

 

京都院の、色々お得な情報があります音譜

京都院のHPはこちら

 

女性専用の大阪駅前院の、お得情報がありますドキドキ

大阪駅前院のHPはこちらから

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

<京都院>

9月の勤務日

1, 3, 5, 7, 8, 9, 12, 14, 17, 21, 23, 26, 30

 

<大阪駅前院> ~リニューアルOPENラブラブ 女性専用~

9月の勤務日

13, 16, 27

 

お待ちしております!

お問い合わせ、ご予約は↓

 

代表コールセンター音譜

フリーダイヤル:0120-489-100

 

湘南美容外科 京都院 音譜
フリーダイヤル:0120-5489-64 

 

湘南美容外科 大阪駅前院 音譜
フリーダイヤル:0120-034-500

 

お待ちしています照れハート。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。