小さな村のオープンガーデン一番のお庭 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


日曜日に開催していた小さな村のオープンガーデンの中で、私の勝手な判断で、『一番!!』と決めさせていただいたお庭を紹介いたします音譜

こちらです~!




なんだか、おとぎの国に迷い込んだかのようなお庭でした。




一般の人のお庭とは思えない、ひろ~い池。




池に映った青空がきれいですキラキラ




本当に、普通の人の家ではありえないような、子供の遊び場。


こんなアスレチックランドみたいな遊び場があったら、子供達は幸せね~~。


池の写真ばかりでしたが、このお庭は、入り口から池までもかなり距離がありました。




最初にこの芝があって、ずっと奥に歩いていくと、池が出てきます。


小さいお家も、大きいお家も、どれも見て回れるオープンガーデンは、本当に楽しいです~音譜




メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!