コッツウォルズツアーおすすめコース | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


コッツウォルズは今、楽園のように美しいです。


そんなコッツウォルズのおすすめコース🎵


コッツウォルズをこんなふうに回られるのはどうでしょう!!


マナーハウスに数日滞在しながら・・・・




朝、マナーハウスのお庭を散策し・・・







個人宅のお庭を拝見して・・・




こちらは、美しい前庭。

花だけでなく、葉っぱの色、形で、お花のない時期でも美しいガーデンです。





ランチを兼ねて、アフタヌーンティーをする!

素朴な感じがいい、ティールームのアフタヌーンティー。

クロテットクリームをたっぷりとつけたスコーンはやっぱり、紅茶にとてもよく合います。




ブロードウェイタワーから美しい景色を眺める!!




蒸気機関車とヴィクトリア時代の列車の駅を見学。




食材やさんに立ち寄り、珍しい食品を眺めたり、おみやげを買ったり!






こんなコッツウォルズツアーはいかがかしら?



私と一緒に巡るコッツウォルズツアーを受けつけております。



http://drawerhome.jp/?mode=f21



大手旅行会社・ミキトラベルでも、アンティーク巡りツアーを受け付けております~!!




こちらは、私がびっしり、アンティークのレクチャーをしながら、アンティーク巡りをするというツアーです。
3名様ご一緒ですと、とてもお買い得!ですよ~!



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!