おいしいごほうび! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズからこんにちは!!


数日前の、刺繡家の青木和子さんと、英国で活躍の刺繡家さんとの対談の場にいられたことで、


まだぷかぷかくもりくもに乗っている気分の私です。



そんなハイジ状態(?)くもりで店番している私のところへ、



今度はこんなものが!!!



drawer-アンティークの引き出し2

イギリスのアンティーク屋さんに、キッコーマンのしょう油???



drawer-アンティークの引き出し2


おいしそ~なお寿司ランチ!!


・・・日本在住の方にとっては、なんてことないただの寿司ですが、


私にとっては、すご~~いご馳走なんです!!


お得意様のお客さまなのですが、


いつも遠いウェールズからやってきて、私のために、


新鮮な魚やら、お寿司などを、おみやげに持ってきてくれる、


私にとっては、あしながおじさん(?)のような、おじ様!!




感謝です。


このお寿司で、一週間くらいは、幸せな気分を持続できます。(・・・・単純な人間です!)



もともとくもくもりの上をふわふわしていたのに、


もっと上空に飛んでいった1日でした~!!




わんわんぽち、わんわんぽち、 と、応援してね~!!



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村





ウェブショップに、新しいページが出来ました~!!



名づけて、”蚤の市にいこう!!”



皆さんに、蚤の市に行った気分でお買い物が出来るように・・・と思って作った


楽しいコーナーです!!



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!!



Drawerドロワーコッツウォルズのアンティーク屋さん