終わった~~~ | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

こんにちは~~おはよ~~・・・・・

「終わった~~」というのは、ミスターパートナーの原稿書きが今終わりました~・・・ということです。

もう、朝の6時すぎてるよ・・・・。

徹夜だ・・・・こわい・・・・

眠たいのか、眠たくないのか分からなくなってる・・・・





昨日、またコメントのお返事を出しました。いつも、どうもありがと。

YOSHIさん       覚えてますか?あの景色・・・
らふらんすさん        覚えてますか?あの景色・・・・
ちかきすみちママさん    永遠について考える
よっちんさん          永遠について考える
みゅうさん           永遠について考える
デイジーさん          永遠について考える
うさうーうさん         永遠について考える
たかえもんさん        永遠について考える
SBMインストラクターさん   永遠について考える
かのこさん           買いました!
どりーむぼーとさん      買いました!
佐倉えりさん         買いました!
カレンさん            買いました!
ちいさん             買いました!
ビスケットさん          水のあるお庭
ルルさん             水のあるお庭
あーちゃんさん         水のあるお庭
ミケさん             水のあるお庭
ミケさん             永遠について考える
シャンシャンさん        水のあるお庭
marilさん             水のあるお庭
ポーチュラさん          水のあるお庭
hiroさん              決めました!
lila-aromaさん          決めました!
ちいさん              決めました!
☆ちひろ☆さん          決めました!
VERITAさん            決めました!
makiさん              決めました!
AKOPさん             決めました!
よっちんさん            決めました!
いっちゃんさん          水のあるお庭
ミッシーさん            決めました!


またまたすごい量になりました~~!
こうやって、たくさんの方にコメントもらえるの、うれしい限りです。



・・・朝だけど、寝ます。


旅日記のつづき、もうちょっと待ってね。




 


わんわんぽち、わんわんぽち、 またランキング上位目指してがんばろう!!



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村