harbor side Christmas | Closet+Drawer

harbor side Christmas




あと3日でクリスマスですねー。

旅行の前に、ディズニーシーへ行って、私もクリスマス気分を味わっていました。





Closet+Drawer


多分1~2年ぶりのディズニーシー

最近はたて続けにランドだったので、久々のシーは新鮮に感じた!


10:00頃到着!

未だ乗ったことのなかったタワー・オブ・テラーのファストパスをとり

メイプルポップコーンを買いセンター・オブ・ジ・アースの列へ


代休で平日に行ったのに1時間待ち…この日はランドが18:00までの営業だったため

シーに流れる人が多かったらしいー。ツイテナイ。



Closet+Drawer


その後、インディージョーンズのファストパスをとり

レジェンド・オブ・ミシカを観賞。(やっぱりショーはランドの方が面白い)


ショーが終ったらビックバンドビートの抽選列が短くなっていたので並んでみる

いつもディズニーの抽選には当らないので期待しないでいたら、当ってしまった。確立が高かったのかな?




Closet+Drawer ちょっとテンションが上がったまま、近くのヴェネツィアン・ゴンドラに並ぶ

これ、乗ってみたかったんだけど、いつもタイミングが合わず未体験だったんだよね。Closet+Drawer









いつもと違った視点で見るパークは綺麗に見えたが!完全に体が冷えてしまい、船の前で見つけたホットワインを飲むか悩む…


悩んだ揚句

そんなのでは体力回復しない!と結論を出し

ミラコスタホテルのラウンジでティータイム





Closet+Drawer

ケーキセットとコーヒーで体力回復!

ジャイはペンネを食べていたけど、これも美味しかった!

パークで食べるゴハンは正直あまり美味しくないので、これからはココを活用しよう!

イクスピアリに行くより楽だし、ちゃんと窓からはシーの景色で気分も保てる♪Closet+Drawer










ここではお酒も飲めるので、ついつい飲みそうになってしまったけど

飲んだら2度とシーには戻れない気がして、踏みとどまった!

後編へつづく。